AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

EX27プログラムでのアイゼア体験

2009年10月 2日 11:14

ニックネーム:

カテゴリ:エクスプロレーション27

ニックネーム : えみやん
念願かない、アイゼアとの邂逅果たしました!!!

そして、アイゼアの長老からメッセージを貰いました。

できるだけ多くの地球人にこれを届けるように仰せつかりましたので発表いたします。


F34,35へ行った私はアイゼアに行きたいとアファメーションしました。

ヘミ音が「キュ~~~ン」という音のせいもあって、私の視覚化の舞台は右脳上部で展開していきました。

巨大スタジアムに大勢の観客。すり鉢状の真ん中にステージがあり、何故かタキシードを着たキリギリスのMC(ディズニーのキャラクターみたい)が、私を迎え入れてくれました。

「今日はなんと地球生命系から来たえみやん!登場で~~す!!」とか紹介されました。

ドワ~~~~ッと歓声が沸き起こり、まるでオリンピックの選手宣誓みたいな展開です。

自己紹介したあと「私はスーパーラブを体験したいです!!どうぞ皆さん私に無条件の愛を送って下さい」とお願いしました。

キリギリスMCも観客を盛り上げます。

ドワ~~~~ッと観客のスタンディングオべーションと喝さいが始まります。

「おおおお・・・。く、くるぞ・・・・」と私。

「・・・・・・ん・・・・・・?」

「あれ?・・・なんにも感じないぞ????」

観客を見回すとこれ以上できない程沸き立っている。

「なんで?マスみたいにハートが閉じてるんだろうか?ちょっとも感じない・・・(--〆)」

「ん?・・ハート?」その時、右脳上部で展開している事に気づく。

そこで舞台をグィ~~~ッとハート(胸の中心部)に引っ越し。

少しもたつくが無事引っ越し完了。

ここからアイゼアのメンバー一人一人とハグ大会に!!

「ヒェ~~何千人とハグできんのか~!?」とも思ったが、次々とハグハグしまくり。

すると、私の人生での不思議体験が次々と思いだしてきた。

萩尾都望マンガとの出会い。

アバターでのチャネリング介入事件。

ご主人を亡くした友人との天使事件。

会社をクビになって落ち込んでいた時に現れたギャグおじさんとの出会い。

本の岩本での神秘体験。等々(全部書くと長いのではしょる)

「ああ、そうか・・・これらの不思議な出来事は全部アイゼアが仕込んだ事だったのね」

と、その時アイゼアの長老(白い髭の)とハグ。ハートがジ~~~ンと震えている。

ここからは長老から頂いた私を含め、皆さんへのメッセージ。

長老「そうだ。私達はあなたが自分を愛するより遥かにあなたを愛している。

私達は一度も離れたことはない。

あなた以上にあなたの日常を知っている。あなたの髪の毛の数から家賃がいくらかまでも知っている。

どれほどあなたが恐怖に怯え傷つきながら生きているのかも。

地球は二極性(愛か恐怖・男と女等)が激しい。

それゆえ分離の幻想が重く皆、恐怖の中で生きている。分離感が強いと私達の声は届かない。

なぜなら心がエゴイズムでいっぱいになってしまうから。だからこそ覚えていなさい。

そんなときこそ、私達はつながっている事を。1ミリも離れてはいない事を。

私達はあなたの日常の中に沢山のギフトを用意している。

あなたはそれに気づくだけで良いのだ。

地球を選ぶスピリットは勇気あふれる魂だ。皆にもこの事を伝えなさい。

いつでも、どんな時でも私達はひとつなのだ。」

と、長老と感動的なハグをしたあと、涙ながらにアイゼア全員に感謝の辞を述べて帰還。


このプログラム最初のオリエンテーションでフランシーンが言った言葉を思い出す。

「一度アイゼアにつながると、二度と(私はひとり)と感じることはない。」

そして、これをシェアーした後、フランシーンが答えてくれた言葉も。

「それこそが私達がこれをやり続けている大きなモチベーションになっているのです

この体験から10日間ほど経っていますが、ずっとハートが暖かいままです。

私達の本質は「愛」です。

そのことを体験させてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
コメント(0)
TOP