AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

びっくりしました。

2010年6月14日 18:21

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : リクコロン
最後の参加者さんが来られたセミナーに参加していました。
最後にmitsuさんとmomoさんから真相を聞いた時はかなりの衝撃を受けました。
自分たちはずっと前(4~5年前)からへミシンク体験がしたくて今回やっと念願がかなって夫婦で参加できました。
まさか自分たちが受けている時にこんな体験があるとは・・・・・。
たぶんこの日のセミナーでこういう体験がこのメンバーでする事が前から決まっていたような気がしますがどうなんでしょうか?・・・・・。
Aさんも私たちと同じようにやっと念願がかなってへミシンク体験ができたんでしょうね。きっとF27で会えるような気がします。
コメント(2)
リクコロンさん

ご夫妻でのご参加ありがとうございました。

あの日のセミナーは忘れがたい思い出ですね。

Aさんは非物質状態で非物質のエネルギー系を一緒に探索したお仲間。
F21やF27でお会いできる可能性は高いですね。

Aさんについて何か分かったことがあったら、
こちらでも是非シェアなさってくださいね。

また、リクコロンご夫妻には C1での別のセミナーでもお会いできますように(^ ^)

Warm Hugs, momo

2010年6月14日 22:18

ユーザーアイコン

aya

2日目にアシスタントをする関係で、土曜日の夕方、玄関先ではぐれてしまった方がいて事情を説明したいから・・・とゆかりさんからメールをもらっていました。

夜に詳しい引き継ぎをと電話で話したら、あの後こんなことが!という話で、びっくりして鳥肌がたちました。同時にゆかりさんの感動も伝わってきて、何かありがたい気持ちになりました。

非物質の世界と、私たちのいる世界と、すごく近いところに感じられて、それを知らせてくださったAさんに感謝の思いでいっぱいです。

また、セミナーに参加してくださった方々が、みなさんいろんな形でAさんの存在を感じていらっしゃったことにも、なにかじーんとしました。

Aさんとも、みなさんとも、いろんな形でつながっている・・・と感じられて、とてもうれしかったです。

これからも、どうぞよろしくおねがいします。

2010年6月15日 02:55

TOP