AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

私の願望は何でしょう!?

2010年10月13日 12:30

ニックネーム:

カテゴリ:夢実現コース

ニックネーム : 浜松のカエル
F15願望実現コースに参加。セミナーには久しぶりの参加で緊張いたしました。トレーナーの大変明るいジョークで場を和やかにしていただき楽しい1日となりました。
参加者の方も自分の参加した頃と違い
経験豊かで面食らいました。
F15~F27さらに・・火星!?ワオー(@:@)/
自分ときたら、混沌として暗い闇、もやもやとした状態の雲みたいな・・あっ!これはもしかして空、星・・プラネタリウムよりしょぼいんですけど、て感じです。

実は今回の参加理由に、自分を知りたいがありました。
なのに、舞い上がり安く、流されやすい私は趣旨を忘れて
自分を見失い、それてしまったのです。
案の上、セッション中に私は導かれ、不安と焦りという感情に襲われて泣いてしまいました。
愚か者・・

でも最後に、メッセージいただきました
こっれも自分の思いなのか?・・とも思いましたが
どこかの本で読んだ一説に

「これも信じて続けていたら、であっていた」とか何とか・・

うん!これです。自分を信じます。
おごらぬように用心です・・・

家でやっていても、いまいちこんなもんかな~て感じでしたが、今回、眠らずにやることの大事さをよ~く感じましたし、方法も色々、自分流でいいんだと知ってよかったです。

頭が疲れて、昨日はボーッとしてしまい、集中していた自分にきずいてびっくりです。これから、へミシングにどっぷり漬かってみようと思います。

ありがとうございました。
コメント(1)
たしか、5年ぶりのご参加でしたよね?
その当時から比べるとと、アクアヴィジョンのヘミシンクセミナーはずいぶん進歩したでしょう?
品川(港南)⇒品川(高輪)⇒上野⇒神楽坂と映ってきました。

セミナーカムバック、再デビューですね。
どうぞ、たっぷり、ヘミシンクに浸かってください。

2010年10月14日 22:00

TOP