AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

宇宙で空を感じる

2010年10月13日 20:26

ニックネーム:

カテゴリ:夢実現コース

ニックネーム : kenya
 10月11日の「フォーカス15 願望実現コース」を受講しました。印象に残っている体験や感想を報告します。

①セッション中の体験について
 
セッション1「フォーカス15入門」
 F12からF15に行きガイドと宇宙空間に出ました。突然でしたので自分でも驚きました。地球を眺めながら前に進むと銀河団が現れました。そこで帰還のメッセージが聞こえてきました。2度目のトライでも宇宙空間に出て、今度は火星のようなものが現れました。この状況はもしかしたらトータルセルフに遭遇できるのではないかと勘違いし、それなら順をふんだ方がいいと感じ、F15→F21→F27→上空と進んだのですが、今度は宇宙船が出てきました。そこで帰還のメッセージが聞こえてきました。
 トータルセルフに遭遇することはなく終わりましたが、宇宙空間に出たことの意味を理解したのは体験をシェアしている時でした。シェア中に宇宙空間は無、空のイメージだったということに気づいたのです。
 
 セッション2「願望の本質を探究する」
 創造のエネルギーの部屋に入ると、黄色とオレンジ色のエネルギーに満たされていました。やがてスフィンクスのような像が現れ、口の中から女神のような存在が出てきました。自分の願望の入ったボックスを放つと、しばらくしていくつかメッセージが戻ってきました。次に部屋の中が洞窟のような暗い空間に変わり、激流があふれました。しばらくすると元のエネルギー色に戻りました。 
 後半の経験は意味がわからずにいたので、自分を整理できずシェアでも話しませんでした。この状況は以降のセッションでも経験したのですが、自分の潜在意識を浄化しているのではないかと気づいたのは、坂本さんから「浄化のエクササイズ」についての話を聞いてからのことです。

 ②「願望実現コース」で理解したこと
 願望を実現するには自分の努力は欠かせませんが、今回のセミナーでは、潜在意識をいかによく活用するようになれるか。コントロールの仕方などについて勉強したいと思っていました。この課題については各セッションを通じて理解することができました。そしてF15で「無」や「空」を感じることの重要さについても気づきました。セッション1でガイドが無や空を体験させようとしているのに、自分はトータルセルフに会いたいと意識してしまいました。見たい、見たいと・・、やはり強すぎる意図や気負いは体験も違う方向に行ってしまうのです。まず自分を空にしなければ、よいエネルギーも入ってこないというわけです。体験中に対象がぼんやりしてかわかりにくい場合に、イメージを強くしてしまう自分も反省しました。

 ③セミナーについて
 今回のセミナーで6回目の受講になりましたが、参加するたびに新しい体験や発見があります。楽しみながらヘミシンクを体験でき、そしてその深さに感動しています。ありがとうございました。

 
コメント(1)
同じ宇宙空間のイメージを抱いた方が、何人かいらっしゃいましたよね。
シンクロしていました。

ヘミシンクならではの、願望実現、潜在意識の活用方法を学んでいただければと思っています。
ありがとうございました。

2010年10月14日 22:12

TOP