AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

F-12 問題解決の結果

2010年11月 7日 19:17

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : Matsumoto
11月6と7日にF-10とF-12に参加させて頂きました。
ミーさん、ミツさん丁寧なご指導を頂きまして有難うございました。

セッションにある問題解決の質問の一つに『今夜の食事は何か』
というモノを入れました。
セッション中に食卓とメニューが映像として浮かんできましたので
帰りの電車で家に確認すると何と当たっていたようです!

自宅での学習では目立った体験も無かったのでこんな程度でも
自信になりました。
コメント(2)
Matsumotoさん
投稿されたカテゴリーがゲートウェイ・ヴォエッジになっていましたのでエクスカージョンに変更させていただきました。ご了承ください。
さて、夕食のメニューが当たったのは奥様の意識をキャッチされたのか、実際に意識がご自宅に飛んで行かれたのか確認することはできませんが、ヘミシンクの体験としては素晴らしい結果が出ましたね!
ヘミシンクを続けているとまだまだ面白いことが色々起きますので楽しみにトレーニングを続けてください。ご報告ありがとうございました。
mitsu☆

2010年11月11日 19:26

ユーザーアイコン

Matsumoto

mitsuさん
変更頂き有難うございます。
また、当日は大変お世話になり有難うございました。
自宅学習では体験出来なかった事がたくさんありとても有意義でした。

実は、夕食のメニューは種類まで詳細に正解していて驚きました。
ちなみに、初めてのメニューで『餃子鍋』でした。

セッション中に真っ先に浮かんだのですが
今までにないメニューだったので違う料理に自ら変えていました。
でも、家に帰ると最初のイメージ通りだったので驚きました。
こんな体験でした。

自宅学習ではまた何も体験出来ない日々ですが
めげずに頑張ります。

有難うございました。

また、当日御一緒させて頂きました皆様、有難うございました。
何らかの情報交換出来たら良いなぁと思っております。

2010年11月11日 22:07

TOP