AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

バシャールコース開催報告

2010年10月25日 15:09

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : Mas
23日(土)にバシャールコースを開催しました。今回は12名の参加がありました。

驚くべきことに、今回は全員が初回のセッションでバシャールとコンタクトできました。
その後も、快調で、セッションごとに交信を深めていかれた様子でした。

このセミナーでは、自分にとって、一番やりやすい交信方法は何か、イメージなのか、会話なのか、を知るということに重点を置きます。

自分の得手不得手がわかる、そして、得手を活かす。そうすれば、だれでも案外簡単に交信できるようになります。

今回、個人的には、面白い体験がありました。
バシャールとの交信が深まっていくと、意識を共有する状態へ入ります。そこでは、こちらと向こうの意識が共鳴して、同じ意識を共有します。

今回、そういう状態に入っていくと、さらに、エネルギーがどんどん流れ込んできました。ちょうど、2台の音叉が共鳴すると、エネルギーが一方から他方へ流れ込むのと同じです。
これは第4密度のさわりのような状態だと言えます。


コメント(0)
TOP