AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

2月3日エクスカージョンを受講しました。

2011年2月 4日 01:51

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : リョウ
2月3日エクスカージョンのセッションで、F12では意識の目の前に紫色のスモーク広がり、手足が少しシビレた感覚を経験した。しかし今日はセッション中に何度自分のイビキが聞こえたことか。隣の方のセッションのジャマになっていたら申し訳なかった。

また、momo先生が本日のメインと言われていたのに、クォンタムセルフでも大半は寝てしまった。そのせいでほとんど覚えていなかったのでセッション後の感想で言いそびれたのですが以下のような体験があった。


セッションのナレーションにしたがい、きれいな山の石段を上がって行く途中でなぜか落ちていたハサミを拾いました。

登りきって景色を見渡すと、鳥のような「存在?」がたくさん飛んでいた。

池の水に入る時に躊躇していると、初対面の美女が聞いたことのない言語を話しかけてきた。

その後、どこからともなく「温かいよ。」という声がして…。

そこからあまり覚えてないのですが…。

しばらくして「準備ができているならドアを開けてください。」というナレーションの後で、ドアを開けるとその先から眩しい程の光が差し込んできて…。

そこからまた記憶が途切れました。

そのほかのセッションでも途切れ途切れに知人や初対面のいろんな人が出てきたりした。

今後は自宅でもトレーニングして様々な体験を期待したいと思います。

momo先生、今回ご一緒させていただいたみなさん本当にありがとうございました。
コメント(1)
リョウさん

クォンタムセルフで素敵な体験をなさっていたのですね。
扉の向こうのまばゆい光、たくさんの祝福を受けられたのかもしれませんね。

ご自宅で、ゆっくりご自分のペースで
どうぞヘミシンクでの探索続けてくださいね。

また、次のセミナーでお会いしましょう(^ ^)/

2011年2月 4日 21:07

TOP