AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

アセンション・セミナー

2011年5月25日 20:35

ニックネーム:

カテゴリ:アセンション・セミナー

ニックネーム : いけちゃん
5月21日~24日に行われた「アセンション・セミナー」に参加しました。
お試しとして、初めてのコースとのこと。
終わった後の感想ですが、いろんな点で良かったです。
その中で、シェアしていなかったことについて、ここに書きたいと思います。

過去、ヘミシンク中は五感的な体験はとても少ない私ですが、ひらめきが多く、「わかる」というタイプだそうで、いろんな気付きを頂いて来ました。
今回、非物質世界からの情報を受け取りやすくするには、グランディングが同時に大事なんだということを実感しました。
ヘミシンクを聴くだけではなくて、今回は途中に、ヨーガの動きのワークや、コアルームという近くの別の施設でのワークがあったのですが、これが実に良かったです。おそらく、グランディングを良くするのだと思います。
コアルームでの声を出す実践のワークは、宇宙生命エネルギーを今ここに在る「物質的・非物質的な自分の身体」をまさに活性化するようです。
チャクラに対応する音を声として出すことは、意識をハッキリさせる効果が抜群で、自分を間に置いてまさに天と地をつなげる呼び水になるの気がしました。

実は、今までヘミシンク中に行うレゾナントチューニングの効果が全く実感無かった私でしたが、コアルームでの体験は良くわかりました。
意識をあちらの世界ばかりに向けるのではなくて、同時に地球へとグランディングしながら、今ここの自分に在ることが今の自分にとっては一番大事なんだ・・・という重要なメッセージを、今回のセミナー体験を通して実感しました。

天と地につながり、自分に生命エネルギーを流していくことは、現実の世界でより良く生きて行くためにもとても役立つような気がしています。
自宅に帰ってからも、この意識で毎日の生活を送り続けるようにします。

どうもありがとうございました。

コメント(3)
いろいろな気づきが得られたようで、私もうれしいです。天と地をつなぐ私、という考え方も、よく考えてみたらすごいことですね。使命感を感じます。私も日常生活にもっともっと活かしていきたいです。シェアをしていただき、ありがとうございます。

2011年5月26日 00:09

ユーザーアイコン

てつ

初めて行われた「アセンションセミナー」に参加しました。
 今回、いったいどんな内容なのか、興味津々で小淵沢に向かいました。
通常のヘミシンク中心のセミナーに比べ、ヨガで体を動かしたり、レゾンナントチューニングを拡大したような発声のトレーニングがあったり、声明(しょうみょう)を聞いて瞑想したりと、体を使ったワークがたくさんあり、多彩な内容でした。
 小淵沢の緑多い自然に囲まれながらのセミナーはとても心地よく、声のトレーニングの会場、コアルームも宇宙船のような不思議な場所で、楽しく過ごせました。
 今回、よく認識できたのは、体を使ったり、発声トレーニングをすることで、プラーナ管をまっすぐにしその中の通りがよくなったり、レゾナントチューニングでプラーナ管を響かせることでチャクラ、とりわけハートチャクラがよく開くことです。
 ヘミシンクのセッションも9本ありましたが、トレーニングの結果、今までに比べ、体の中のエネルギーの流れを実感しやすくなりました。とりわけ、地球コアや銀河コアからのエネルギーの流れがとてもスムーズになり、エネルギーに満たされたとき今まで味わったことのない、至福の感覚に何度か浸ることができました。
 ヘミシンクと体や声のトレーニングの組み合わせは、今回初めての体験でしたが、ヘミシンクの効果をこんなにも実感できるのかというのが正直な感想です。体を使うこと、発声をトレーニングする大切さをあらためて痛感しました。
 セミナーから帰ってからも、大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを意識するようになり、これらのエネルギーを取り込みやすくすることが、アセンションに向けての準備だったのかと後になって合点した次第です。
 初めての実験的なセミナーでしたが、参加でき、とても幸せでした。

2011年5月27日 09:38

ユーザーアイコン

おのちゃん

先週はアセンションセミナーでお世話になりました。
あっという間の3泊4日でしたが、楽しかったです。
万貴さんの声明がいまでも耳に残っています。
まったく現実から離れた4日間でした。
最終日は、小淵沢から野辺山に高原鉄道で行き、JR最高駅と最高地点に行きました。
天気もよく八ケ岳がきれいで、更に心が洗われました。
駅で集まった皆さんとは合流せずに申し訳ありません。
ところが、翌日から、現実の世界に戻って、相変わらずのあくせくした毎日です。
仕方がないですが・・・
普段ヘミシンクだけをやっていると、どうしても心の中に集中してしまいます。
肉体を超える存在でも、肉体は大切です。
ヨガ等で体を動かして、リラックスして、高原のさわやかさで洗われると、
ヘミシンクの集中度もあがって効果的だと思います。
アセンションというテーマは、非常に感じにくく難しいですが
ほんの少しは、何か感じられたと思います。
また、ヘミシンクでアセンションを見直して、考えて見ようと思っています。


2011年6月 4日 20:23

TOP