AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

目から鱗が落ちた

2011年6月14日 16:05

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : HIROSHI
ゲートウェイを自宅で一ヶ月聞いていました。それらしい事は何度か体感しましたが、本当にそうなのか疑問でした。そこで「なごみ」さんのエクスカーションに参加させていただき、大変勉強になりました。疑問に感じていた事も、質問をする前にすべてを答えてくれた感じでした。2日目のクオンタム・セルフのシェアの時には、他の参加者の男性が「草原の草がむしられていた」と話していました・・・自宅に帰りフッと思い出しました!「俺、草をむしってた!」驚いたのと同時に、ワクワクしてきました。一時は諦め掛けていましたが、セミナー参加して本当に良かったと思います。次はF15に参加の予定です。「必ず会えますから・・・」ミーさんの言葉に涙が出そうになりました。本当にありがとうございました。

コメント(1)
ユーザーアイコン

Mie

なごみのMieです。
ご参加いただけた事に感謝です。
私もみなさんと同じ空間でエクササイズをさせていただけて、
充実の時間を過ごさせていただきました。
今回の皆さんも、温かなやさしいグループエネルギーでした。
お互いを思いあいながらの時間がとても和やかな調和だったと思います。
ヘミシンク入門に坂本さんのサインが入ってますね!
「努力は必ず報われる」あれは、本当です!
直ぐに見える成果は解らないかもしれませんが、半年、1年経過して振り返ってみるときっとこの言葉を理解出来ると思います。
軽~い気持ち(笑)、楽しむ気持ちがポイントです♪
焦らず慌てず、今を楽しんで一緒に続けていきましょうね~。
次回、お目に掛れることを楽しみにしていますね。

2011年6月15日 21:15

TOP