AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

みなさんありがとうございました

2011年9月19日 12:33

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク基礎1コース

ニックネーム : aya
あやです。昨日、一昨日とエクスカージョンに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。お帰りになってから体調などいかがでしょうか?
グループエネルギーが満ち溢れた中、ヘミシンクで脳や体を活性化したので、もしかしてお疲れが出てしまったかもしれません。今日はゆっくり過ごしていただけているといいのですが・・・。
F10は振動や体の熱さで体験された方、いきなり体脱を体験された方、ガイドの存在を実感された方など、充実のシェアをたくさんうかがえました。グループでヘミシンクを聴くと相乗効果がすごいですね♪
F12も、朝から愛と感謝に満ちたあたたかい雰囲気で始まりました。宇宙まで飛んでしまう方、ガイドとしっかりコンタクトできた方、セッション中はあまりピンとこないけど、現実生活で色々変化が起きるタイプの方など、グループでシェアすることで、ヘミシンク効果のバラエティの豊かさ、こんなにみんな違う体験をするんだ~ということも実感していただけたかと思います。
私自身も、みなさんの体験や気付きをうかがって、とても刺激を受けました。ありがたいな~と感謝の気持ちが溢れてきます。
またぜひご一緒できたらうれしいです。
もし、次に参加するコースを迷っているとか、帰ってからの過ごし方でわからないことがあるとか、その他ご質問などありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね。
こちらの体験シェアルームへの投稿もぜひ♪お待ちしています。
ではでは・・・みなさまのC1での日々がますますハッピーになりますように(^^)

コメント(0)
TOP