AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

2日間ありがとうございました。

2011年9月19日 22:57

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : ふみまろ
9月17日・18日のエクスカージョンに参加させていただきました。みつさんとあやさんのお世話になりました。参加しようかどうか迷っているうちにキャンセル待ちになってしまい、「一人なら」ということで入れていただきました。ありがとうございました。
今回の参加で、ガイドさんを実感できたのが一番うれしかったです。一人でヘミシンクをきいているときには絶対あり得ないことが次々起こるので、とても驚きました。周りの皆さんのパワーをたくさんいただいたのだと思います。本当にありがとうございました。
帰ってきてから気づいたことや感じたことなどを書きます。
◇3つの問いの答えがとてもおもしろかったです。
最初にすぐに分かるものと言うことで、夕方、娘と会うときに彼女が何色の服を着てくるのかを問いにしようと思いました。でも、彼女は白っぽいのしか着ないのでその問いをやめて、帰りのバスで隣の人がどんな色の服を着ているのかをききました。答えは「黒っぽい服を羽織っている」「長髪の若者」でした。実際は、真っ白なワイシャツに黒いズボンの、柔道か相撲をやっていそうな体格の良い短髪の学生さんでした。何かとってもおかしくなりました。ガイドさんの茶目っ気?にやられたと思いました。そして、今日の午後になって、娘の着ていたパーカーが、あやさんが着ておられた横縞のストライプととてもよく似ていたことを思い出しました。線の太さながとてもよく似ていました。娘と別れるとき、やっとできるようになったリーボールを3重にして、彼女を包んで帰しました。
◇身体的変化がありました。
午後10時発の深夜バスに乗ったのですが、目がとてもさえていました。すると、胸の奥の食道あたりに、傷に何かがしみるようなひりひりするような感覚が出てきました。その後、胸のど真ん中あたりが急に痛くなりました。それが、どんどんひどくなるので、「これはまずい、心筋梗塞の兆候だ!高速道路の上で、救急車を呼ぶにはどうしたらよいか」などと、いろいろ考えていました。どうしようどうしようと考えているうちに、知らない間にストーンと眠りに落ちていました。あの痛さなら、普通なら眠れないはずなのに、それに、全く眠気がなかったのにストーンと落ちた感じです。目がさめたときには、胸の痛さは全くありませんでした。
セミナーに参加している最中に、「眠らないで、何か体験できるように」と、利己的にギラギラしていたように思います。ですから、周りの方々が出してくれていたハートのエネルギー、愛のエネルギーをうまく処理できずにそんな風になったのかと自分なりに解釈しています。
帰ってから、妻にも優しくできます(笑)。明日、子どもたちに会うのがとても楽しみに思えます。何かの弾みで涙がドォーっと出そうな感じもあるのですが、何かがそれをせき止めているような感じもします。
とりとめのないことを書きました。本当に楽しい2日間でした。皆さんに心から感謝いたします。ありがとうございました。

コメント(1)
ユーザーアイコン

aya

ふみまろさん、こちらこそありがとうございました。
たしかフクロウのガイドさんとお帰りはご一緒でしたよね(^^)
セッション中、他の方の体験を感じとってらしたり、来月出張予定の場所に何かご縁を感じられてたり、これからもっと何か起きそうですね。
ハートチャクラが変化中とのことなので、せっかくですからどんどんリリース&リチャージして、ますます輝いてくださいね♪
さっそくシェアしてくださって、ありがとうございました!

2011年9月20日 23:19

TOP