AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

バシャールコースに参加しました

2011年11月 1日 11:04

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : aya
おとといの日曜日、坂本さんとみーさんのバシャールコースに参加しました。なんだか一日中笑っていたような気がします。バシャールのワクワクエネルギーをいっぱいもらったからでしょうか?
この日は、普段ガイドさんと話す時よりも、ダジャレが多かったです。
たとえば、女性のバシャールもいる、とこの日初めて聞いたので、ぜひ会ってみたい、そして男性じゃなく女性のバシャールに会ったという証拠が欲しい、と思ってセッションに臨んだら、登場したのは中川翔子さん‘しょこたん’でした。いや、たしかに「しょうこ」だけど・・・(笑)。
もしかして坂本さん担当のダジャレ好きバシャールにつながったのでしょうか???
他には、私は犬の着ぐるみを着て探索してたのですが、バシャールも犬で出てきて「ワンダフル」(ワン ダブル・・・)とか。ちょっと寒いかも(苦笑)
でも自分では思いつかない寒いギャグを聞けたおかげで、違う存在につながった実感が持てました(^^;
そういえば、私はこれまでつながって何かやりとりする、その内容にばかり興味がいってたのですが、つながる、つまりバシャールの波長に合わせるだけでも、自分の波長を上げる、アセンションを加速する効果があるそうです。ということは、しょこたん や ワンダフル でも充分アセンション効果は得られた・・・かな?
他の方のシェアも、おなかにバシャール1、バシャール2って書いてあるグレイが出てきたとか、F21のブリッジカフェにいた謎の白人女性が実は・・・とか、おもしろいお話がたくさん聞けて、すごく楽しかったです(^^)
みなさんどうもありがとうございました。

コメント(1)
ユーザーアイコン

Mas

こちらもバシャールセミナー、楽しみました。
バシャールは、昔はダジャレを言わなかったそうです。
というか、エササニには言葉がないので、ダジャレが言えない、かわいそうな人たちです。
それが最近ダジャレを言うようになった気がします。
一説によると、2008年10月に私がバシャールに会ったことがきっかけだとか。。

2011年11月 1日 11:57

TOP