AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

F21コースを受けてきました

2012年1月10日 11:56

ニックネーム:

カテゴリ:Wave VI (F21) コース

ニックネーム : aya
昨日F21コースを受けてきました。
お久しぶりにお会いする方、年末のF15コースでもご一緒した方、トレーナー仲間のよういちさんや、加えて友達も一緒で、楽しいな~と気楽にスタートしたのですが、始まってみたらずっと浄化、浄化、浄化・・・という一日でした(^^;
他のみなさんの体験を聴いて感動しつつも、白鳥のように水面下では必死にバタバタしてました(苦笑)。そのさんにアドバイスをもらって自分を苦しめてた信念に気付き、気付いたら苦しさはだいぶ取れてやれやれでしたが、結構苦しかったので、たつぞうさんのギャグに救われました(笑)。昨年末から、ヘミシンクを聴いても浄化ばかりすることになってしまってるのですが、フォーカスによって浄化の質が違うな~と感じます。
そういえば、年末のF15コースを受けた時に「浄化して自分を愛で満たせば、ぼくたちと波長がぴったり合うから」とガイドさんに言われたのですが、今回は「愛をもって語りかけて、波長を合わせると、自分と同化する」と言われました。そういえばF15の時はメッセージとともに、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」が流れたんだった、どんな歌詞だっけ?とさっきYouTubeで調べてみたら・・・「お気をつけてと見送ったのはずっと前で ここに未だ還らない彼が僕自身だと気付いたのは今更になってだった・・・」などの内容でした。スターラインズⅡで見たイメージに重なる歌詞もあったり・・・。
浄化と愛のテーマはまだまだ続くようなので、来月のアセンションセミナーに行ってさらに促進したいと思います♪






コメント(4)
ユーザーアイコン

Chimonanthus

ayaさん、コメントの投稿、ありがとうございます(^-^)
嬉しかったです!
「アゲハ蝶」の歌詞、見ました。深いですね。
私は本格的にヘミシンクに取り組んだのは
半年前位からなので、まだまだ分からない事ばかりですが、
最近、よ~うやく、少しだけ、感覚が掴めそうな気がしてきました。
ヘミシンクに出会えて、良かったです!
いつか、ayaさんのセミナーも受けさせて頂きたいと思っております。
ありがとうございました。


2012年1月10日 21:20

ユーザーアイコン

aya

Chimonanthusさん、こちらこそありがとうございます~(^^)
お返事もらえてうれしいです♪いつかお会いするのを楽しみにしてます!

2012年1月11日 08:02

ユーザーアイコン

Mie

Chimonanthusさんも、ayaさんも充実のF21を体験されたようですね。この世界は「終わりなどないさ…」という感じですから、さらに更に探求が進んでいくのだと思います。まゆの中にいる私たちは、いつかこのアゲハ蝶のように、様々な経験を味わっていくうちに、自由になっていくのですよ~♪でも、自由はどこまで拡がるんだろう?と、探索中です(苦笑)。
素敵な皆さんにLove&hugs Mie(^.^)

2012年1月11日 10:02

ユーザーアイコン

Chimonanthus

ayaさん、最初にこちらにコメントを書いてしまってごめんなさい。
(>_<) ホントにお会いする機会がきたらいいなぁと思います!
Mieさん、先日はありがとうございました。
参加させて頂けて、とても楽しかったです♪

2012年1月12日 22:44

TOP