AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

難聴でもヘミシンク効果を実感できました

2012年2月29日 17:49

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : tetsu
 2/25,26に長崎で開催されたエクスカージョンコースに参加して、F10とF12の違いを体感できました。セッションでのアファメーションを思い出し、体験をシェアすべきだと考え書くことにしました。
 私は10年以上前に突発性難聴にかかり今はメニエル症と付き合っています。右の耳では周波数の低い部分がほとんど聞こえない状態で、電話の受話器を右耳に当てても、人が話しているということは分かっても、何を話しているかは聞き取れません。また、聴力検査で骨伝導をする場合、頭蓋骨へのかなり激しい振動(音)が加えられても「音」として右耳には聞こえない状態です。日常生活では左耳に頼っています。
 このような状態でヘミシンク効果を体験できるのか不安もありましたが、以前から参加したいと思っていたので、エクスカージョンが今年長崎であることを知り参加しました。
 結果は、冒頭でも書いたようにF10とF12の違いを実感できました。
各セッションで、他の参加者が色々なビジョンを見たとの報告があるのに、私の場合はビジョンは非常に少ない状態でした。でも、肉体感覚として色々な体験を出来ました。F12では右足が左足と比較して30cm位高くなっているように感じたり、F12からF10へ戻るプロセスで意識が身体の中に帰ってくる感覚とか、F12で顔の表面がピリピリしたり、F12に最初に行って帰ってくる途中で一度だけめまいがしたりしました。
 2日目のセッションの「量子的自己」は、自分のトータルセルフへの扉の中に入るというものですが、その時に鮮明なビジョンを見ることが出来ました。トータルセルフへの扉に行く途中で私は短時間眠ってしまい(クリックアウト)ました。「扉の中に入りましょう」というガイダンスで目が覚めると、目の前には、金色に光り輝く高くて幅の分厚い大きな両開きの扉がありました。片側の扉は少し開いています。私はその中に入りました。すると扉が背後でスーッと閉まってしまいました。目の前は霧が立ち込めているようで何も見えません。私はまた眠ってしまいましたが、「帰ります」というガイダンスで目覚めて扉を見ると出られるように開いていました。私のトータルセルフの中では何も見えず、何のメッセージも得られませんでしたが、私は素敵な扉を見ることが出来たことで大満足でした。
 また、私が出入りしたい時には扉が開いていたこと、私が通り抜けると扉がすぐに閉じたことから、私はいつでも自由に出入り出来るし、他の人は出入り出来ないということを理解できたのも収穫でした。
 さて、セミナーの最後に嬉しいことがありました。
 私は自宅学習中からガイドさんに質問していたことがあり、セミナーのセッションでも質問しましたが、セッションでは回答は何も返ってきていませんでした。
 セミナーの最後のまとめの時に、坂本さんが「スランプは成長のステップ」だと言われたのですが、僕にとってはその言葉はガイドさんから僕へのメッセージだと感じました。坂本さんは「スランプは3年くらい続く」とも言われました。私は仕事のスランプに悩んでいて、今年が3年目です。この言葉で、長かったスランプも今年で抜け出せて成長できるんだと自分に自信を持つことが出来ました。
 2日間のセミナーで、自宅でヘミシンクを聞いていて疑問に感じていた小さなことを解消できたこともあり、今後、ゲートウェイ・エクスペリエンスを自宅で徹底的にやってみようと決意しました。
 とても有意義な2日間でした。
 坂本さん、山口さん、スタッフの方、参加者の皆さんありがとうございました。

コメント(1)
ユーザーアイコン

長崎セミナーへの御参加ありがとうございました。肉体とは違うエネルギー体が
動いた感覚など、まさにF10やF12の状態を体験されたのですね。素晴らしいです!また、坂本さんの口を借りてガイドがメッセージを届けるなんて、ガイドも洒落たことをしますね。難聴の御心配があられましたが、十分体験されてよかったです。トータルセルフと今回しっかりとした繋がりができましたので、御自宅でも
ザ・ビジットなどのCDでレッスンされると、さらに素晴らしい体験が待っているでしょう。今後は上級のセミナーなどにも挑戦お待ちしております。
また、お会いしましょう!

2012年3月 2日 11:07

TOP