AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

追伸F12

2012年5月14日 15:46

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : マック魂
昨日のF12の追加です。
セッションの中でF12問題解決というのがあり、3つの質問の1つの中で、このような質問をしてみました。<今、私はある健康食品や化粧品等の販売代理店(売る)をやってみようかと思うのですが、ガイドさんのご意見をお聞きしたいのですが?>という質問です。すると占い師の人、しかも、多分銀座の雰囲気で路上で占い師の姿が映像で出てきました。さらには私自身の出演で!!・・・出演料もらっていませんよ!・・・ええ!?違う、違う??ということでその画像を打ち消し同じ質問をしなおししました。するとちょっとしてから、又占い師の私が出てきました!!なにこれ?*#$!?ていう感じで意味不明で戸惑ってしまいました。
確かに10年ほど前に会社を終えやっていた時期がありましたが、質問に対しまったく関連しない映像がでてきたのは、ちょっと残念でした。そう思って次の質問をを待っていました。すると次の瞬間!!あっ、もしかしたら!!
セッションの前に、よく坂本さんが、駄洒落で答えが返ってきたという話を藤由さんが話されていましたので、これもそうなのか!
というのは、占い師、、占い、、ウラナイ、売らない、つまり販売代理店・・・商品は売らない、つまりやめろって言うことか???ということでシエアに臨みました。
すると藤由さんが、こういうのもありらしいとの事。結構ガイドさんは、冗談好きでシャレとか、不真面目??的なことが大好きとの事でした。
あともうひとつの質問は、映像が支離滅裂?なような印象でしたので、ノートとっているので、現在、解読中です・

コメント(1)
直感をつかまえて、自分の心に従い、行動してみます。そうすると、直感の捕まえ方、そして得たメッセージの妥当性について検証していけます。これを繰り返して行くと、直感の捕まえ方がうまくなっていくと思います。是非、どんどん試してみてください

2012年5月15日 10:25

TOP