AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

F12を受けました。

2012年5月14日 13:53

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : マック魂
こんにちは。昨日の5月13日は待ちに待ったF12でした。
先月14日にF10から1ヶ月空きましたが、体調も頗る快調で、今回も眠らないで無事終了いたしました。 前回F10の続きから、ちょっと追加でお話させてくださいね。 前回のセミナー終了後(今回の自己紹介のところでお話させていただきました)急におなかが痛くなり、地下鉄飯田橋構内トイレで超、超すっごい下痢をしました。今までの経験からは、お昼ほんのちょっと菓子パンを食べただけですので、なるわけないのですが、終えた後すごい寒気が襲ってきて、同時に体のだるさが出てきて、おまけに吐き気や、熱が出てき始めたのを感じました。・・・この日の朝は雨が降っておりかなり寒い朝でした。風邪を引いたな!!・・・たっているのもつらく、やっとの思いで帰宅いたしました。 ご飯も食べずに早く横になりたい一心で着替えないでそのまま寝てしまいました。夜中も寒気があり、おまけに熱がある症状で天井が動いているような、或いは下がってくるような、とても寝苦しかったです。・・・・F10のセッションででてきましたモナリザのガイドさんが見守ってくれていました。・・・このまま5時まで眠り、今日の10時まで川越まで行かなくては、ならなかったので、仕方なく起き上がったのですが、あれ、あれ、なーんと不思議??
昨日の苦しさが起き上がったとたんに、何事もなかったように失せていました。
その日は、結局快調で、これを書いている今もまったく快調です。・・・・あれはなんだったんでしょうか??!・・・・・藤由さんが、それも1つの体験だとおっしゃっていました。・・・??年間生きていて初めての経験でした。
話が長くなりました。 F12では、今まで自分でCD聞いていて10との違いがわからなく、又自身、別にわからなくても支障ないじゃん、みたいのがありましたが、セッションの中で、違いを感じて見ましょう!!ということでやってみました。
すると、なんとなく私の中で、10は手足が重いけど、12ですと重いとかその感じがなく、麻痺状態というか、意識的に手足がないと、いった感じがしました。
又10ですと目の前にあるものが、なんとなく見える??・・目を瞑っており。かつアイマスクをしている・・・といった感じがありました。つぎに12の意識の拡大した状態が、意味がつかめなかったのですが、なんとなく自分の周囲が横や後ろが、同時に意識がいく?っていうのですかね、気配りがいく?て感じで自分なりにつかめたようです。ただ上下までは、感じませんでしたが!!
でもF12がうっすらとつかめたことが、とても嬉しい私なりの成果でしてた。
お笑い芸人的な藤由さん、とても緩やかな感じで、かつ癒していただける雰囲気の尾方文さん、お二人のコンビネーションでとても楽しかったです。  
有難うございました。 次は何を受けようか? 検討中です。

コメント(2)
ユーザーアイコン

aya

さっそくの投稿ありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです。たつぞうさんのトーク、ほんとお笑い芸人さんみたいですよね(笑)
次に受講していただけるのは、F15の超時空・願望実現・創造性直観力の3つか、F21、あとガイドとの交信コース、チャクラヒーリングコースもあります♪
どれも魅力的な内容なので、ご都合が合う日にぜひ!
またお待ちしています(^^)

2012年5月14日 16:07

ヘミシンクの面白いところ、というのは、自分の人生の面白いところ、という意味でもあります。何だったろうという下痢、そしてそれがけろっと治っているところ。不思議な体験のシェアありがとうございました。私たちの人生って不思議ですね。お笑い芸人というお褒めの言葉、大変嬉しいです。今後、さらに楽しいセミナーに出来るよう腕を磨いていこう、と思いました。ありがとうございます。

2012年5月15日 02:42

TOP