AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

昨日は、浅草橋でのF21でした。

2012年6月14日 07:49

ニックネーム:

カテゴリ:Wave VI (F21) コース

ニックネーム : マック魂
4月にF10、5月にF12そして昨日の13日F21の探索コースでした。
この中で、<非物質の友人>というセッションがあり、私的にはとても大きな収穫感がありました。 4人のガイドさんに抱えられて、高く浮かび上がらせていただき、セッションをやっているビルの屋上?を眼下にし、秋葉の駅も見降ろし、スカイツリータワーのテッペン付近を旋回しながら、一気にアメリカのニューヨーク?かわかりませんが、その上空を割りと早いスピードで周遊していました。
これでは、面白くないので、ガイドさんに{現世の私に一番大きく影響をもたらしている前世につれて行ってくれませんか?}とお願いしてみました。すると目前が一気にかわり、真っ暗でなにも見えなくなってしまい、又何度も同じ事をしつこく繰り返しました。・・・・美伸さんが、何回も何回もこれでもか!っていうくらい言った方がいいですよ!!って言ってたのを思い出し・・・。するとなにやら、江戸時代風な建物、町並みが現れました。まるでテレビに出て来るような光景です。夜間、旅から帰ってきたような3人の武士が笠をかぶり、手甲脚ハンっていう感じで出てきました。ずーと目を追っていると、大きな立派な武家屋敷の門があらわれ、その中に入っていきました。玄関でそれぞれ、笠をとり、お顔が見えました。すると?・?なあんと!!!一番偉い感じの人が、歴史の雑誌とかに写真が公表されている、あの有名な、勝海舟では、ありませんか!!・・・勝海舟は私的にも好きな歴史の人物でしたので、もともと関心がありました。  ほーんとお顔は、あの写真(知っている人は知っている。)そのものでした。その従者の一人が私でした。・・・なんとなくそう思う・・・これって不思議??? さらに画面が続きそうだったのですが、F12に戻るよう指示が出たので断念し、次の機会にということで、戻りました。
今までの体験というのは、映像が現れてきた場合は、パッとでてきてパッときえてしまう!漫画で言えば一こま、二コマでしたが、今回のような割とストーリー的、繋がった場面でしたので、とても興味深いものがありました。    やはり自分ひとりでやっているのと違い、適度な緊張感(リラックスなんですけど)もあり、体験しようという意気込みが強くなるのでセミナーの存在意義はありますね!!
又美伸さんのシェアとか説明が結構、細かい部分まで具体的に説明していただけるのが、ありがたかったですね!!・・・・感謝ですね。  もうひとつF21の探索もあとで書きたいと思います。

コメント(1)
ユーザーアイコン

Mie

昨日は、浅草橋のなごみ会場にお越しいただきありがとうございました。人数も少なかったので、私的にはこんな風にという経験を沢山お話させていただきました(苦笑)。私は、とっても疑い深いところがあったので、ガイドに「しつこい!」と、言われるくらい、何回も聞き返したり、追情報を受け取れるようにリクエストしたりしていました。最初のころは、確信が持てないでいることがほとんどでしたからね。ちょっとでも、コツのようなものを掴んで、楽しんでいただけたら幸いです。これからも、一緒に探索を続けていきましょう~♪ハグハグ(^.^)/

2012年6月15日 02:18

TOP