AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

博多のセミナーに参加しました

2012年8月28日 16:57

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : くりはらさん
8月25日のF10コースに参加しました。
講師は坂本政道さんと山口幸子さんのお二人(豪華でしょう)
超初心者の私は、ドキドキで会場に到着 そこにお二人がにこやかに出迎えてくださってなんだかほっと安心しました。
一緒に参加された方の質問を聞いてそうなんだ・・・と納得したり(レドナントチューニングの声はどのくらいの音量がいいのかとか)
終わった後の懇親会がとてもよかったです。
ビールを飲みながらいろんな話題がやまもりで・・・終わって数日たちますがいつまでもしあわせな気分が続いています。
みなさんとの出会いに感謝ですありがとう!
体験談は、もうちょっと自宅学習をして発表させてもらいます。(^_-)-☆

コメント(1)
ユーザーアイコン

くりはらさん

福岡セミナーにご参加ありがとうございました。
心臓の鼓動と共に、背中をトントンと優しくたたかれた・・という
シェアをされてましたね。美しく優しいファンタジックな体験だなと
思いながら聞いていました。また宜しくお願いします^^

2012年8月31日 14:00

TOP