AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

福岡でのエクスカージョン、お疲れ様でした。

2012年8月27日 19:27

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : ayako
土日、お手伝いにお伺いした島田です。参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

エクスカージョンは、ヘミシンクがまったくの初めてという方もいらっしゃって、もしかしたら、「これでいいのかな?」と体験に自信が持てない方も多かったかもしれません。

私もそうで、2年ほど前のエクスカージョンが初めてのヘミシンク体験で、体がちょっと熱くなったかな?とか、断片的に意味不明なビジョンが見えた気もするけど妄想の気もする...みたいな、曖昧な体験でした。

サボリ気味の私は、未だに、ものすごい体験ができた!!とは言い難いのですが...。やはり継続は力というか、その後、F21ではフォーカス・レベルの違いがハッキリ認識できたり、バシャールコースで初めて質問とその答えをもらうというやり取りができたり、という体験がありました。

また、体験はセミナー中に限らないらしく、帰宅後の夢の中でヘミシンクをしていて、そこで亡くなった姉と会話ができたということもあります。

もし今回のセミナーで、ちょっと面白いかなぁとか、自分に合ってるかも、と思った方がいらしたら、ぜひ上のフォーカス・レベルも体験してみてくださいね。

コメント(0)
TOP