AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ピラミッド体験入門コースに参加して。

2012年11月12日 01:42

ニックネーム:

カテゴリ:ピラミッド体験入門コース

ニックネーム : madrugada
皆さん、こんばんは☆彡

今日は南麻布セントレホールでアクアヴィジョン主催の「ピラミッド体験入門コース」を夫婦で受講してきました!

新コースだからなのか、トレーナーさんが沢山参加していてゆかりさん、みーさん、ソノさん、よういちさん、ヒロさんが受講されていました。アシスタントでヒデさんとあやさんもいらしたのでトレーナーさんだらけです(笑)

セッションはヘミシンクと倍音声明等のワークが半々でした。会場の都合で座ったままヘミシンクを聴いたのですがチャクラをイメージするセッションだったのでかえって好都合でした。

僕は最初のセッションで第3と第4チャクラ辺りが重く痛くなってしまいましたが、最後の倍音声明→瞑想のセッションが終わるときれいに回復していました!エネルギーのつまりが潜在意識から顕在意識に上がり、それがセッションで解放されたのだろうと感じています。瞑想後はとても清々しい心地好さでしたから♪

倍音声明はどこからともなく甲高い声が聞こえてきたり、手足が小刻みに振動したりしてやはり今回もグループエネルギーの大きさを感じました。

坂本さん曰く、いずれはピラミッドを使用してのヘミシンクセッションもやっていきたいそうなので開催が今から楽しみです♪

森岡万貴さんも講師としていらしたので来月のアセンションセミナーの良い予習になりました!

とても楽しい一日でした。本当にありがとうございました!


コメント(1)
ユーザーアイコン

aya

そうなんです、このセミナー、チャクラがすごく反応しますよね。
痛かったり、ずーんと来たり、むずむずしたり・・・
私はアセンションセミナーの時、チャクラや内臓が痛かったり重かったり、浄化が必要なことが溜まってたのでしょうか、密かにえらいことになってました(苦笑)
でもその後、どんどん体も日常生活もすっきりしていきました。
来月のセミナーも楽しんできてくださいね♪

2012年11月15日 13:09

TOP