AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

第3回アセンションセミナーに参加して

2012年12月26日 02:40

ニックネーム:

カテゴリ:アセンション・セミナー

ニックネーム : fidelity
2012年12月21日~12月24日のアセンションセミナーに参加してきました。
1日目のセッションで『このセミナー中に普遍的な愛を得る』というメッセージを貰い、期待をしていました。
アルソア本社内の宇宙船の内部の様なコアルームで、森岡万貴さんの生倍音声明を聴く事ができ、ハートが癒されました。
そして、参加者全員での倍音声明では、聞こえるはずのない歌が聞こえる方がいらしたり、不思議な事が色々とありました。
そして私は、3日目の『宇宙に癒される』セッション中、C1での壁に、光り輝く存在を確認しました。レゾナントチューニングに呼応して光を増すその存在は、私達を見守っていてくれるようでもありました。
そして最終日。
『啓示の瞬間』のセッションで長いメッセージを貰いました。

惜しみなく 与えなさい
あなたを 待っている人がいる
与えることで お互いに満たされ
また 愛情に包まれる
人や 植物 動物 その他 
もろもろのもの......
すべての万物は みなひとつである
自他を 区別することなかれ
あなたは 木の様なもので
そうでないものでもある
人々の幸せが あなたの幸せ
あなたは 人々の幸せしか願えないと
思っているけれど それでいいのです
幸せは あなたの心の中に
もう すでにあるのだから
許しなさい 与えなさい
すべてのことは 
ベストなタイミングでやってくる
(ここで『サンタがまちへやってくる』の歌が聞こえてきました)
幸せは すぐそこに(ある)
今 自分で 何か 人より劣っているとか
足りていないと思わなくても いいのですよ
あなたは あなたの ままでいい
自由に 生きていいんです
だって それが あなたなのだから
かけがえのない あなた
私は あなたを 愛しています
ずっと そばにいます
(ここでちょうどナレーションが終了)

心が打ち震えました。
今年4月のGVでも貰ったメッセージと呼応していて、
しかも、マヤ暦に関して、新しい始まりの時期でしたから。

一緒に参加して下さった皆さんのグループエネルギーと、
坂本さん、森岡万貴さん、津蟹さん、菊野さんに感謝しております。
これからも、みなさんが愛に包まれ、いっそう輝きを増していかれますことを願ってやみません。
ありがとうございました。 

コメント(3)
ユーザーアイコン

ユー

Fidelityさん、こんにちは。今回のセミナーでご一緒させていただいたユーです(わかります?)。これまでFidelityさんのシェアルームへの投稿を何度か読ませていただき、“透明感のある美しいメッセージを書くひとだなー。一度お会いしてみたいなー。”と思っていました。今回、Fidelityさんのシェアを読んで、セミナーの感動がまた蘇ってきました。感動的な体験を一緒に創造していただいたことにすごく感謝しています。また、どこかのセミナーでお会いしたいと思います。

2012年12月26日 21:32

ユーザーアイコン

madrugada

最後に貰ったメッセージをシェアした後に会場を包み込んだのは、間違いなくアセンションした後の地球の雰囲気…愛そのものであったと確信しています。素晴らしいシェアにその場の空気が一瞬で澄み渡りました!

2012年12月27日 01:36

ユーザーアイコン

fidelity

ユーさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪これまでのシェアを読んで頂いていたとは、光栄です(^o^)
感動的な体験が味わえたのは、ユーさんや、他の皆さんのグループエネルギーの大きさが素晴らしかったからだと思います。
私もとても感謝しております。また、他の機会にお会いした時は、お話を色々と伺わせて下さいね。

madrugadaさん、一緒に参加してくれてありがとう!
『アセンションした後の地球の雰囲気が…愛そのもの』ということ、良く分かります。また様々なセミナー等に参加しようね♪

2012年12月28日 00:13

TOP