AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ガイアとの交感セミナー・洞爺湖から帰って

2013年7月29日 12:28

ニックネーム:

カテゴリ:地球(GAIA)との交感セミナー

ニックネーム : のり
 7月13日から3泊4日、ベッドの上でのヘミシンクセッションだけでなく、有珠山、昭和新山へのガイドつきツアー(ちなみにこのガイドさんは人間です)や洞爺湖中島に渡って島の中心部「大平原」まで歩いたこと、毎晩異なる宿の温泉に出かけたことなど、その時々が本当に楽しく、夢中で過ごしました。
 家に帰ってしばらくして、セッションのメモを見直し、その時に見たヴィジョンの簡単な絵に色鉛筆で色を付けました。こうしておくと、ずいぶん経った後でも、その時に見たイメージが瞬時によみがえってきます。(色鉛筆ですから色や耀きは本来のものとは違いますが、それでも意味があるように思います)
 ノートを見直しながら、あっという間だったけれど、実はずいぶんいろいろな経験をしたのだなあ、現実的にも、また違う次元でも・・・と思いました。
 そして今、日常の生活を送りながら、自分が目に見える世界だけでなく、常に多次元の幅を感じながら生きている、という感覚があります。
 そういうこともこのセミナーに参加して得たお土産かな、と思います。

 このセミナーを企画し、初めての場所で気持ちよくヘミシンクができるように設営してくださった坂本さん、芝根さん、加藤さん、また北海道のよさをご紹介くださり、タクシーの配車から温泉入浴の手配までいろいろ駆け回ってやってくださった吉田さんにこの場を借りて、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
 また、いっしょに楽しく過ごさせていただいた参加者の皆様、どうもありがとうございました。

 

コメント(1)
のりさん!

投稿ありがとうございます。
のりさんの体験シェアは、とても楽しいものでした。
それと、たくさんのことを教えていただきました。
こちらこそ、感謝です。
これからも、よろしくお願いします。

ひで

2013年7月29日 17:54

TOP