AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

どきどきのエクスカージョン

2013年8月17日 15:12

ニックネーム:

カテゴリ:エクスカージョン・ワークショップ

ニックネーム : TAKI
 私も8月10日~11日のエクスカージョンに参加させていただきました。講師のミツさん、ミーさん、そしてAOYAMAさんはじめ参加者のみなさん、貴重な出会いをありがとうございました。私は初めての参加だったので、「どんな神秘的なところなのだろう。」、とドキドキしながら行きましたが、ミツさん、ミーさんの明るく、リラックスした表情・雰囲気ににほっとさせられました。おかげで、少しずつ気持ちもやわらぎ、落ち着いて参加できました。1日のセッションが過ぎるのがとてもはやく感じました。実は、ヘミシンクの英語版のCDを7年ぐらい前に手に入れて、何度か聞いていましたが、理解できない箇所があり、久しく聞いていませんでした。しかし、今回エクスカージョンを受けて、家に帰ってから改めて聞いてみて、「つながった」と感じました。特に「レゾナントチューニング」の箇所は英語版ではよく聞き取れず、それに続く発声音があまりにも不気味(英語版はうなされたような声、日本語版は合唱のようにさわやか)でしたが、大事な箇所だったんだ、と合点がいった次第です。日本語版は、とてもよくできていると思います。製作者の方々に感謝します。
 ということで、日本語版をじっくり聞きながら、新たな発見をしていけたらと思いますし、また機会があればセミナーに参加させていただきます。ありがとうございました。

コメント(0)
TOP