AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

11月30日~12月5日 ゲートウェイ・ヴォエッジに参加して

2013年12月11日 18:19

ニックネーム:

カテゴリ:ゲートウェイ・ヴォエッジ

ニックネーム : はぎ
ヘミシンクを知って1年、ゲートウェイ・エクスペリエンスのCDを聞き始めて10ケ月あまり。参加する前から、映像で私の嫌いな昆虫が出て来たり(坂本さんが、ガイドさんですか?と聞いてみたらと空恐ろしい事をおっしゃいましたが…)、アニメの映像だったり戸惑う事が多くて、楽しむ余裕がありませんでした(赤ちゃんの時に亡くなった弟が出て来た時は、感動しました)。
セミナー直前のヘミシンクで、天からの光が何人もの人に変わり、私の側に優雅に泳いで(潜っている様な泳ぎ方)舞い降りて来ました。その人達が、小さな宇宙船?の様な中で、壁に向かって何かをしたり、様々な動きをしています。今回のセミナーで、私が一緒にその宇宙船?に乗ってF21に行きました。行きは体にGがかかり、右に左に曲がる時は、体が傾いてまるで本物の乗り物に乗っている様で驚きました。
2回目のF21の時は、その人達の顔が薄っすらとピンク色で本物の天女の様に美しいなと思いました(残念ながら、目鼻立ちはわかりませんでした)。その天女で思い出したのが、薬師寺東塔の水煙の天女によく似ていた事です。もう何百年も昔の人である、水煙を作った人も私と同じ体験をされたのではと考えると、わくわくします。
セミナー後1週間が過ぎましたが、私の体験談にトレーナーの幸さんが、「面白い体験をしてますね。」とおっしゃた事で、ずいぶん救われました。面白い体験なんだから楽しめば良いじゃないの!と。ようやく Have Fanの入り口に立てました。坂本さんが、おっしゃた「一番大切な人は、自分です」と言う言葉。初めて自分が大切と気付きました。そして、セミナー最後の夜にトレーナーのみつさんやセミナー仲間と話した事は忘れられません。楽しかったです。また、是非セミナーに参加したいです。皆さん、ありがとうございました。

コメント(1)
ユーザーアイコン

はぎさん、ゲートウエイ・ボエッジへのご参加ありがとうございました。
あの時は、次のセッションへ向かう道すがら、体験談が興味深かったのでそのことをお伝えしたくてお声掛けさせて頂きました。
最後の夜は参加できずに心残りです。みつさんの楽しいお話で盛り上がったことでしょうね。またお会いできる日まで。

2013年12月16日 11:50

TOP