AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

だんだんと話が繋がってきた?

2015年12月20日 17:03

ニックネーム:

カテゴリ:バースヴィジョン・コース

ニックネーム : チロてん
 前日のインナーチャイルド・コースに引き続き、12月6日にジェイド・ブリッジ@札幌で開催されたバースビジョン・コースに参加しました。トレーナーのAyaさん、Kimiさん、そして参加者のみなさんお世話になりました。ありがとうございます。

 今回参加した目的は、これまでに何回か知覚している江戸時代の遊女の過去生と現在の人生との関わりについて知りたいということでした。この過去生については、初めて自宅で過去生探索にチャレンジした時から断片的なイメージが知覚でき、F15超時空コースで人生の概要が把握され、さらにゲートウェイ・ボヤージのセッションでもう少し詳しく分かり、という感じで徐々に分かってきたのですが、依然として現在の人生に与えている影響とか人間関係といった、まさにバースビジョンに関係する辺りが把握できていませんでした。

 今回のバースビジョン・コースを受けて、どうも遊女仲間の何人かが学生時代の友人であることや、三味線の師匠が以前の職場の上司であること、さらに現生の家族との関係など、いろいろと繋がりが分かってきました。

 また、現生の目的の象徴として、陰陽マークのイメージが見えました。現生は陽の中にある陰の点だとのこと。現生では男性として生きているが、心の中には過去生から引き継いだ女性的な部分がある。その女性的な感性を活かしつつ、男性として生きることが現生での目的だということの様です。

 前日のインナーチャイルド。コースで、最後のセッションで女の子が現れたことは、どうも、このことに関係していそうな気がします。

 オプショナル・セッションとして聞いた「インナーステーツ」では「自らの内から湧き上がる信念を保つ強さを持ちなさい」、「言葉で意見を主張するのではなく、行動で示すことで(自分でも気づかないうちに)周囲に影響を与えているのだ」というようなメッセージをもらいました。

 インナーステーツは、自宅で聞いていても良く分からなかったのですが、今回初めてはっきりとしたメッセージを受け取れたように思います。また、今回のセミナーを通じて、これまで断片的に受け取っていたイメージやメッセージの意味が繋がって、ようやく全体像が見えてきたように思います。

 収穫の多いセミナーでした。これからも、繰り返し探索していきたいと思います。

コメント(2)
ユーザーアイコン

aya

引き続き体験シェア、ありがとうございます!
なるほどそんなつながりが…今回の人生でご縁がある人は、たいてい前にもどこかでご一緒してるので、思い出せるとほんと面白いですよね。
ヘミシンクで出会うみなさんとも、初めましてじゃないみたいです(笑)
ではでは、11C1倶楽部の新年会でお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

2015年12月21日 10:40

ユーザーアイコン

MT

初めまして。今回始めての投稿です。今はカリフォルニア在住です。アメリカではOUTーOFーBODYの認識が広まっていますが、日本ではどうなのかなと思ってた矢先にこちらのウェブサイトを見つける事が出来、嬉しく思い投稿させて頂きました。
私の最初の幽体離脱の経験は高校受験時の時でしたが、ある経験をきっかけにWilliam BuhlmanのCDを購入し、振動の恐怖を乗り越えて今では毎晩out of bodyを経験しています。経験を重ねるに連れて、この肉体を来て生きている今の時間を今までとは全く違った視野でとらえれるようになりました。私たちの魂は生きつづけるんだとこの経験で教えられました。日本でももっとTMIのRESERCHが知られますように。

2016年1月11日 08:19

TOP