AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

初セミナー参加しました 4月11日

2017年4月19日 12:03

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク体験セミナー

ニックネーム : Cherie
こんにちは。Cherieといいます。青山の会場にて、半日のコースに参加しました。講師は芝根さん(Hideさん)の回です。参加されていた方たちは、自分と同じく全く初心者の方から、以前に参加していて久しぶりに受けられた方とか、様々でした。2本、セッションを行ったのですが、自宅にはない集中力をもって行うことができました。確固たる体験とまではいかないですし、自分の創造の延長かもしれないけれど、次につなげられそうな感覚を得ることができました。能動的に考えちゃってる感はぬぐえないので、まだまだなんですけれども。で、この体験を無駄にしないよう、次につなげるべく、SNS等参加したいと思ったんですが、facebookになるのでしょうか。facebook以外に皆様つながっておられるツールってありますか?もしよろしかったら知りたいです。

コメント(1)
Cherieさん

Hideです。先日は、ありがとうございました。
これを機会に、ぜひヘミシンクを楽しんでください!

ヘミシンクで想像力を使うときも、「アクティブ」な姿勢が一番大切だと思います。
「想像だと思っていたことが、新しい知覚の手段になる」と言われています。
自分の想像力を信頼して進んでいきましょう。

ヘミシンクの仲間たちと繋がる方法ですが、公式には、この「体験シェアルーム」と、
あとは、Facebookの「Hemi-Syncによる共同探索会と情報交流グループ」になります。
https://www.facebook.com/groups/hemi.sync.allasone/

Facebookは私たちトレーナーもアカウントを持っているので、是非友達申請してください。
ちなみに、私は、
https://www.facebook.com/hidekazu.shibane

他には、モンロー研プログラムに参加した人たちのメーリングリストや、Facebookのグループなどがあります。
みなさん、セミナーに参加していただいている間に、少しずつ輪が広がっています。

ではでは。
またお会いしましょう!

2017年4月19日 18:01

TOP