AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ヘミシンク体験セミナー

2017年6月13日 07:24

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク体験セミナー

ニックネーム : say
はじめてのセミナー、とても楽しかったです。
CDを聴いている間は、
「家で聴いているときと、あまり変わらない・・・」と思ったのですが、
セミナーの間は自分のエネルギーがふだんよりもずっと軽やかで明るい感じになっていたことに、帰りの電車の中で気づきました。
家を出るときは緊張していたのもすっかり忘れ、普段よりもよく笑っていましたね。

セミナーを終えて帰宅し、郵便受けを見ると大きな封筒が入っていました。開けてみると中学のときの美術部の先生からの個展の案内でした。
7年くらい会っていなかったのですが、数日前にその先生のことを思い出して「久しぶりに会いたいなあ。そろそろ個展をしてくれないかしら」と
考えていたところだったのです。

寝る前にアクアヴィジョンのHPを覗くと、トレーナーのブログというのがあるのにはじめて気がついて、早速見てみました。
トップにあやさんの記事が出ていたので、「きょうのことかしら」と思って読んでみると以前のセミナーのことでしたが、そこに
「帰宅途中や、翌日以降、あるいはずいぶんたった頃に『あ、これはあの時の!』という体験が結構あります。」と書かれているのを読んだ瞬間、あっ、と思いました。
2回目のセッションのときに、いくつか荒唐無稽なイメージを見たのですが、その中のふたつが、美術部の先生に関連のあるものだったのです。
紫色の雲の向こうでもらえるはずだった啓示は、この個展の案内だったのかも?・・・会うといつも、いい刺激を頂いていた方なのです・・・

そして翌朝、朝食の用意をしているときにも気づきがありました。
1回目のセッションで、家のリビングの鏡にちらっと映った(と思った)「緑色の頭」の正体がわかりました。
鏡の隣に台湾もみじの鉢植えがあって、ちょうど同じくらいの高さに、人の頭くらいの形にこんもり茂った葉のかたまりがあったのです。
部屋の光景を思い起こしていたときには植物のことはすっかり忘れていたのですが、ちゃんと見えていたのですね。
この植物が内なるヒーラーさんだったのかどうか・・・それはよくわかりませんが、とりあえず「すごいっ、私の潜在意識!」と思ってしまいました・笑。

なごやかな雰囲気の中、終始リラックスして、はじめてのセミナー体験できましたことに感謝します。ありがとうございました。



コメント(1)
ユーザーアイコン

aya

sayさん、体験シェアありがとうございました。
ヘミシンクを聴くと、聴いているときだけでなく、日常生活の中で「おっ?!」「あれっ?!」と思うことが結構起こります。
きっとこれからも、これはメッセージかも?という出来事が色々あると思います(^^)
やっぱり現実に変化が起こってくれてこそエクササイズをしたかいがあるというもので…ゲートウェイヴォエッジなど宿泊型のセミナーに出た後などは、ぐんぐん現実が変わって行ってほんとに面白いです。
ぜひまたご参加ください♪お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

2017年6月13日 09:57

TOP