AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

遅ればせながら 5/21 新バシャールコース 感想

2017年6月22日 17:21

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : Cherie
かれこれ一ヶ月前になりますが、新バシャールコースに参加いたしました。坂本さんと津蟹さんの回でした。お二人とも為になるお話をして下さり行った甲斐がありました。途中でギャグなども散りばめて、飽きさせることなく進行して下さいました。
というか、飽きるなんてことはありえなくて時間がすぐに経ってしまうと感じるほど、有意義で楽しかったです。あっという間でした。

肝心の体験の方ですが、歩みは遅いながらも進んでいると信じています。なかなかドラスティックな変化は起きないですが、それはもうちょっと後の楽しみにとっておきます。

最近「今自分、間違いなく変性意識入ってる!?」と、すごく客観的に気付くことが二度ありました。今までになく深いところで気付けて嬉しかったのですが、何故か冷静さを失ってしまい長続きしませんでした。
これはどうするべきだったのか、わかりません。現在の課題の一つかなと思っています。
どなたか、アドバイスいただけると嬉しいです。

ちなみに、ヘミシンクを始めてからFacebookの必要性を感じたので、アカウント作りました。今、友だちゼロです笑
ヘミシンクの体験をシェアしていただける方、どうかお友達になって下さい!
プロフィール等伏せてるので、二の足を踏まれるかも知れませんが、私は至って平凡で常識的な人間です☆ な、はずです。

また来月、青山でのコース行きたいと思っています。ガイドとの交信コースです。

バシャールさんとの交信、ガイドさんとの交信を実践すると共に、ヘミシンクをされている皆様と相互体験シェアもするように、バシャールさんのお言葉があったように思うので、そうしていきます。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

Cherie J Autumn / facebook

コメント(1)
ユーザーアイコン

Mas

Cherieさま
体験シェアルームへの投稿、ありがとうございます。
私も最近、Facebook始めました。
お友達申請を送りましたので、よろしくお願いします。

2017年6月22日 17:49

TOP