AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

癒しのコース

2017年12月23日 11:58

ニックネーム:

カテゴリ:新バシャール・コース

ニックネーム : コロ
 先週福岡で癒しとバシャールのコースに参加しました。
「軟酥」でセルフヒーリングすると、しもやけが治りました。偶然かもしれないと、様子をみていたのですが、あれからすぐにどんどん良くなって、1週間になります。
 痛くて、温めるとかゆくて、お風呂にも足をつけられないし、靴を履くのも痛くなっていました。
今は、ほとんど症状がありません。「軟酥」売っていたら欲しいほどです。
 金粉も不思議で、信じられません。

 坂本さん、幸さん、洋一さん、いつもありがとうございます。
 

コメント(2)
ユーザーアイコン

ご参加ありがとうございました。
しもやけが改善されて、私も嬉しいです。
誰でもがすでに持っている癒しの力を
ご家庭でも使ってくださって嬉しく思います。
また、
エネルギーを金粉という形で見ることが
できると、嬉しくて楽しいですよね!

軟酥のレシピを手に入れたら、手作り
軟酥をお譲りしますね(笑)

レベル2でまたお逢いしましょう。

2017年12月23日 21:56

ユーザーアイコン

マック


コロさん

福岡でサチさんの「癒しのコース」を受講されたのですね。白隠さんの「軟酥の法」を実践されたら「しもやけ」が治ってきたというお知らせ嬉しく読ませて頂きました。

私は11月25日に青山でこのコースを受講しました。その後一カ月が経とうとしているのですが、今日コロさんの投稿を読んで「そう言えば、今年、冬場になると悩まされる痒みが少し軽いな」と気がつきました。

そして「そうか、私も軟酥の法をやってみよう」と思いました。いつか「私も効き目ありましたよ!」とお知らせできる日が来ることを願ってスタートしますね。有難うございました。

2017年12月23日 21:58

TOP