AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

面白いシンクロ

2017年12月17日 17:06

ニックネーム:

カテゴリ:ガイドラインズ

ニックネーム : aya
セミナー体験談というか、第3回ガイドラインズに参加した後日談なのですが、ちょっと面白かったので投稿します(^^)
セミナーの中で「思いがけない行動をするといい」というメッセージがあり、新年会でバニーガールの格好してみたら?という話になりました。
とはいえあんまり痛々しい見た目になってもアレなので(苦笑)、普通のワンピースにしっぽをつけてそれっぽくしようということに。
で、ユザワヤ(手芸屋さんです)にそれを買いに行こうと、「ウサギのしっぽ」と頭の中でつぶやきながら、池袋駅構内を歩いてました。

そしたら目の前に、ウサギ出現!
犬を散歩させるみたいに、ウサギにリードを付けて散歩させてるおじさんがいたんです。
ウサギの散歩、生まれて初めて見ました。しかも駅の構内って。。。

それにしても「ウサギのしっぽ」と思ったとたんに現物が目の前に(笑)
自覚してた以上に、想像=創造が瞬時なんだとびっくりしました。



コメント(3)
ユーザーアイコン

Mas

「うさぎ」が現れただけでなく、
「うさぎのしっぽ」と「うさぎのさんぽ」だと、7字中5字が一致してますね。
創造率、高いです。

2017年12月18日 08:12

ユーザーアイコン

aya

ほんとだ(笑)そっちもダジャレっぽくなってたんですね~(*^_^*)

2017年12月18日 11:44

ユーザーアイコン

マック

ayaさん

私は以前、市街地でリードをつけてウサギを散歩させている人を見かけたことはありますが、まさか池袋駅の構内とは- - - -。

なんとも無謀なカップルですねぇ。そのウサギよっぽど運動神経に自信があるのかなぁ⁈私がその子だったら歩きスマホの若者に蹴っ飛ばされてアッと言う間にF27行き。

それにしても素晴らしいシンクロ体験をされましたね。想像=創造は瞬時。貴重な体験をシェアさせて頂き有難うございます。

マック

2017年12月19日 21:16

TOP