AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ヘミシンク体験セミナー

2018年4月 1日 21:27

ニックネーム:

カテゴリ:ヘミシンク体験セミナー

ニックネーム : woodcreek
3月28日(水)に、ヘミシンク体験セミナーに参加しました。
坂本さんの本を1冊読んだだけで、特に事前の準備を何もしなかったため、どうなることかと心配していました。しかし、トレーナーの芝根さんから詳しく説明をしていただき、ヘミシンクについての理解が深まりました。
エクササイズでは、2本のCDを聴きました。今回は、2本ともぐっすり眠ってしまいました。実際のところ、何も覚えていません。ヘミシンクのCDを聴くのは、全く初めてでしたので、最初から体験を期待するのは、無理だったのかもしれません。
今回、「ヘミシンク入門の入門」とCD「ザ・ビジット」を入手しましたので、自宅で聴いてみるつもりです。機会があれば、またセミナーに参加したいと思います。

コメント(1)
woodcreeさま

体験セミナーにご参加いただき、ありがとうございました。
自宅学習を続けながら、
また是非、セミナーにも顔を出してください。

woodcreeさんの人生経験は、とても興味深かったです。
ありがとうございました!

ひで

2018年4月 1日 22:28

TOP