AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

嬉しいことがありました(*´꒳`*)

2018年11月26日 22:25

ニックネーム:

カテゴリ:宇宙からお金の恵みを受け取るコース Part 1-2

ニックネーム : もゅみ
セミナーでの体験はとても楽しく、素晴らしい体験をさせていただきました✨
ご一緒にセミナーに参加された方もとても雰囲気の良い方ばかりで、よかったです。セミナー後は日常の過ごし方や貴重なアドバイスをいただき、出来る範囲でヘミシンクに触れていました。
目標金額には達しないものの、保険の見直しをしていたら予定以上の臨時収入がありました(人*´∀`)+゚:。*゚+
家族のお世話で、あまり時間に余裕が無い日々を過ごしていますが、また機会あればセミナー参加したいと思います。
ヘミシンクに対する興味が増しました(≧∀≦)
幸子さん、ご一緒だった皆さんありがとうございました💕

コメント(1)
ユーザーアイコン

もゆみさん

お金のセミナーに参加いただいてありがとうございます。
そして!お受け取りになり、おめでとうございます!
目標金額に届かなくとも、これは吉兆ですね。
これからますます、もゆみさんの人生が繁栄されますように^^

2018年11月29日 21:38

TOP