AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

復活した秘儀! 『ピラミッド覚醒コース』

2019年1月 6日 23:09

ニックネーム:

カテゴリ:ピラミッド覚醒コース

ニックネーム : ユー
 平成30年1月6日に青山で開催された『ピラミッド覚醒コース』に参加しました。"古代エジプトとアトランティスの英知の復活"というサブタイトルがついたチャレンジングなコースですが、その名に恥じないエキサイティングなセミナーでした。4つのセッションからできており、最初の3つのセッションで振動数を上げ、最後のセッションで『聖なる空間』を目指します。

 驚愕の体験は、最後のセッションで起こりました。まずこのセッションの冒頭F10あたりで、ファラオが微笑んでいるビジョンがみえ、テンションは一気に上がりました。そして、F27のピラミッドの中の高周波数の領域に行くと、そこはおびただしい数のダイヤモンドで埋め尽くされていました。同じ場所はセッション1-3でも訪れましたが、それまでに見た光景とは全く違っていました。
 そのきらびやかな光景に目を奪われていたら、『聖なる空間』への扉を開けましょう、というナレーションが聞こえてきました。辺りを見まわすと、インドの宮殿のような建物とドアが見えました。「ここだ!」と思って開けたら、巨大な岩の壁が立ちはだかっており、わずかに人が1人通れる狭い通路がありました。そこを進んでいくと(インディー・ジョーンズの気持ち・・・)、通路の横に岩でできたドアがありました。そのドアはなかなか開きませんでしたが、ハートを使ってなんとか開けることができました。すると、すごく大きな空間が現れ、部屋の中は金銀財宝で埋め尽くされていました。あまりのすごさに見とれていましたが、せっかくなので少しもらおうと手に取った瞬間に、それらの財宝はがれきの山になってしまいました。これはどうしたことかと、茫然としてがれきの中を歩いていたら、そこは突然、真っ暗な空間に変わってしまいました。
 びっくりしてしばらくその空間に漂っていましたが、メッセージをもらうことを思い出してお願いしました。すると声が聞こえてきました。「お前は今回、地球で何がしたいのか?」そこで、一生懸命考えて、「地球での体験を楽しみたい。またたくさんの智慧を得て、人々の役に立ちたい。」と答えたところ、「まだある!」という返事が返ってきました。さらに考えていたところ、帰還命令がでたので、後ろ髪をひかれながら帰還の途につきました。「すごかったなー」と思いながらF10まで戻ったところで、突然「人と人との交流によって変容が起こることを学びたい」という希望もあることに気づきました。すると、「そうだ!よく気が付いた!お前は今日あの空間に行ったが、これで覚醒したのではない。今回気づいたことを日常生活で実践していくことによって、覚醒の道を着実に歩くことになる。」という返事が返ってきた。驚愕の体験であった。セッションが終わっても、しばらく動悸が止まらなかった。

 今回のセミナーでは、覚醒のための大きなヒントを得ることができました。すなわち、覚醒のために自分が何をすればよいのかがわかり、また覚醒のためにはヘミシンクのようなセミナーで気づきを得て、それを日常生活で実践することの2つが必要であることもわかりました。とてもとても大きな収穫でした。
 今回の体験に導いてくれた坂本さん、あやさん、スタッフのきくのさん、またとても大きなグループ・エネルギーをともに創ってくれた参加者の皆様、深く深く感謝いたします。ありがとうございました。

コメント(4)
ユーザーアイコン

Mas

ユーさん
体験シェアありがとうございます。
最後のエクササイズは、人によって体験が相当異なるだろうなと予測していました。また、人によっては言葉では表現できない場合もあるのではないかと思っていました。
実際、その通りでした。
ユーさんの体験は、その中で、一番具体的でわかりやすかったと思います。
これから日常生活の中で気づくことがあったら、また、教えてください。
ありがとうございました。

2019年1月 7日 14:17

ユーザーアイコン

ユー

Masさん

 昨日はすごいセミナーを受けさせていただき、さらにコメントまでいただき、ありがとうございました。本当にすごいセミナーでした。昨日は、『聖なる空間』でもらったメッセージに心を奪われていましたが、今はそこでの体験(財宝の山→がれきの山→静寂な空間)の方が『聖なる空間』の真の意義だったのではないかと感じています。とてもリアルで強烈な体験でした。うまく言葉にできませんが、今日という現実がこれまでとは何か違って感じられました。しばらく自分自身を探求してみたいと思います。何かわかったらご報告します。ありがとうございました。

2019年1月 7日 20:34

ユーザーアイコン

aya

ユーさん、体験シェアありがとうございます(*^_^*)
私も、財宝の山が、触れるとがれきの山に、そして静寂の空間へという変化が、印象的でした。
あとセッション後のユーさんの体から、まだ聖なる空間のエネルギーが出てるような、エネルギーが全身を巡りまくってるような、そんな感じだったのも印象的でした。
またお会いできる機会を楽しみにしています♪

2019年1月 8日 09:59

ユーザーアイコン

ユー

ayaさん
 セミナーでは大変お世話になりました。またコメントまでいただき、うれしいです。セミナー後2日しかたっていませんが、すごくたくさんのことがありました。好転反応でしょうか。実は、今朝の仕事前の瞑想(もどき)の時に、セミナーで出現したファラオが再度現れ、アドバイスをくれました。「今起こっていることはとても大事なことである。今起こっていることの中で特に感情に注意を向けなさい。そしてさらに、その裏に隠された信念を探ってみるとよい。これは歴代のファラオがやってきたことである。」今日からしばらく“出来事ー感情ー信念”を記録し、自分自身を探索してみます。興味深いことがあれば、ご報告します。今回のエキサイティングな体験に導いていただき、深く深く感謝しています。

2019年1月 8日 18:37

TOP