AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

豊かさの源(宿題提出)

2019年9月24日 10:07

ニックネーム:

カテゴリ:パワーアップ!宇宙からお金の恵みを受け取るセミナー

ニックネーム : エリ
昨年6月に受講した、宇宙からお金の恵みを受けとる1日セミナーが、私のヘミシンクデビューでした。その後、確実に豊かさが加速するのを実感しています。夫が事業をしていますが、私がセミナーに参加して以来、夫の事業が順調に伸びて、このたび事業を拡大することになりました。そのための土地も信じられないほどスムーズに決まり(現在50坪だったのが次は250坪です)、来週契約の運びとなりました。豊かさの源と確実につながった(または、つながっていることを思い出した)おかげだと確信しています。本当にありがとうございました!

そのすごいご利益のあった、お金のセミナーのパワーアップバージョン。
これからますます大きなお金が動くので、初めは夫に受講をすすめたのですが、成り行きで私が参加することになりました。一度小淵沢にも行ってみたかったのでラッキーです。そしてやはり、たくさんの印象的な出来事がありました。そのうち、心に残った体験をいくつかシェアします。

2日目の夜のセッションで、豊かさの源を見に行きました。
気がつくと、私は金の長い棒(杖❓)を手にしていました。その杖で物に触れると金(ゴールド)に変わるという便利グッズのようです。まさに錬金術!その杖でいろいろなものを金に変えて遊んでいましたが、ガイダンスで帰還指示が聞こえます。

帰還指示はとりあえず無視して(笑)、私は、その長い杖をどこかに収納しようとして、小さく縮めようとしてみたのですが、とてつもなく長いのです。縮みません。
何を思ったか、私はその杖を自分の頭頂にまっすぐに突き刺さしました。すると、シュルシュルと体に収納できたので、安心しました(この後半の下りは、あまりにも荒唐無稽に思えましたので、セミナーではシェアしませんでした)。

さて、セミナーが終わった帰り道、新宿で行われた、トレーナーのあやさんが主催する、森岡万貴さんのワークショップに参加しました。何をやるのかは全く知らずに参加しました。

そこでは、肉体の8つのチャクラをつないだ、エネルギーの通り道、プラーナ菅を伸ばして、地球コアと銀河系コアにつなげるというワークをしました。

そこで私はハッとします。昨日、私の頭に刺して収納した長い金の杖は、プラーナ菅を象徴していたのではないかと。金の杖がとてつもなく長いと思ったのも、地球コアと銀河系コアをつなげる長さまで伸びるということで、すごく納得しました。なんだか歩きにくそうですが(笑)。

ワークショップでは他にも、参加者みんなで輪になりトーニングというワークを行った後(とても感動的でした)、万貴さんの生のマントラの調べを聴きながら瞑想するという、実に豪華過ぎる時間を過ごしました。ヘミシンクでもレゾナントチューニングをしますが、音の力、本当にすごいですね。圧倒されました。小淵沢でたくさんもらった豊かさのエネルギーを更に増幅して(パワーアップセミナーのエネルギーを更にパワーアップ!)、帰途に着きました。

小淵沢に来なければ、地方在住の私は万貴さんのワークショップを受けることもなかったと思います。その全てのスムーズな流れにとても驚いています。

小淵沢での最後のセッション「お金に関する5メッセージ」では、全てが完璧であり、何も変える必要はない、この調子で進むように、と言われました(結局1つ!)。いくつかの断片的なビジョンも見えましたが、これから日常生活を送る中でゆっくりと謎解きができるといいなと思います。豊かなおみやげになったようです。大満足な3日間でした。

トレーナーのサチさん、ヒデさん、一緒に過ごしてたくさんの気付きを分けてくださった参加者のみなさん、本当にありがとうございました!また、あやさん、森岡万貴さんにも、もちろん大感謝です。またどこかでその後の展開を報告し合えますよう、みなさまにお会いできることを、今から楽しみにしております。

コメント(8)
エリさん>
ほんとに、効果が出ていますね!
それと、たくさんのシンクロニシティ!
素晴らしいです。
ご参加いただき、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!

2019年9月24日 12:02

ユーザーアイコン

aya

読むだけで、ご利益がこちらにも届きそうな体験シェア♪いつもありがとうございます。
金の棒の話は面白かったですし、たしかに地球コアと銀河系コアにつながっていれば、常に満たされた、バランスのとれたちょうどいい豊かさが保たれるだろうな~と思いました。
そして、万貴さんの声は素晴らしかったですね!
久しぶりに生で聴いて、私も感動しました。
幸せな時間をご一緒できてうれしかったです(*^-^*)

2019年9月24日 17:31

ユーザーアイコン

エリ

ヒデさん
コメントありがとうございます。
今回の、ヒデさんとサチさんのコンビが絶妙でした。頼りがいのあるしっかり者のお父さんと、明るくてちょっと天然なお母さん、そして15人の子供達といった、あたたかい大家族で3日間を過ごしたようにも思えます。
これからもよろしくお願いします!

2019年9月25日 08:03

ユーザーアイコン

エリ

あやさん
コメントありがとうございます。
万貴さんの声、素晴らしかったですね!
瞑想中、涙が出てきたのですが、私、ではなく、体、が感動しているように思えました。
ご縁をつないでくださり、本当にありがとうございました。また、あやさんとご一緒できますように。

2019年9月25日 08:09

ユーザーアイコン

りえさん
ご報告ありがとうございます!
金の杖のお話は、面白かったです。
私も欲しいのですが、譲っていただく事はできないでしょうか?笑

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
他の方からも、ご報告が相次いでいます。
こちらのサイトには書いてもらってませんが、皆さん素晴らしい!

りえさん、またお会いできように♡

2019年9月25日 09:50

ユーザーアイコン

エリさん

大変申し訳ありません!
お名前を書き間違ってました。
頭の中では「エリさん」なのに
指はりえさんと書いてました。

どうぞお許しください。

2019年9月25日 10:14

ユーザーアイコン

ひで

幸さん、天然系のお母さん・・言えてますね(^ν^)
沖縄で2回、小淵沢で2回、コンビを組みました。
次第に慣れてきて、ボケとツッコミの呼吸がつかめてきました。
目指せ、M1グランプリ優勝❗️

2019年9月25日 13:41

ユーザーアイコン

エリ

幸さん、どうぞお気になさらず(^-^)
そして、コメントありがとうございます。
幸さんの開発された、このコース、これからもたくさんの方が受講されて、豊かな方がどんどん増えていくといいですね。

2019年9月25日 15:22

TOP