AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ミディアムシップセミナーに参加して

2021年6月21日 22:23

ニックネーム:

カテゴリ:プロのミディアムが教える!見えない世界を感じるセミナー

ニックネーム : ヒロタン
小淵沢で6月11日からの「ミディアムシップを学ぶセミナー」に参加させていただきました。
昨年の6月のセミナーの類似の内容と踏んで気を緩めたまま行ってしまったのですが、いきなり1日目夜からペア組んだ相手のリーディングさせられたのでスパークリングワインでのほろ酔い気分を打ちのめされました。
その後も連日のリーディングエクササイズでしたので、ほぼ何も読み取れず自信喪失におちいりました。
唯一、3日目のワークで相手の母方の親族がズラリと並んでるのがわかりました。その方の母親が10人兄弟だった事を教えられて、これは少し当たったと言えるかなぁと思いました。
参加メンバーでヘミシンクも初心者のような方も何人もいて、皆さんリーディングわかったのかなぁって心配になりました。
しかしリピーターも大半はいるので今後も今回のようなリーディングワークメインの小淵沢セミナーを企画していただきたいと思います。
私の場合は素質なさそうなのでまずは心臓に毛を生やす事から練習してみます。
レオンさん坂本さん菊野さんありがとうございました。楽しく過ごせました。

コメント(2)
ユーザーアイコン

きくの

ヒロタンさん

体験シェアありがとうございます。
いきなり打ちのめされたとか、自信喪失とか書いておられますが、
レオンさん曰く、
「かなりいろいろお出来になっていらしたと思いますが、
ご自身では謙遜されていらっしゃるのかしら・・・
2人組のリーディングで、お母さん方のご親戚がずらっと感じられたなんて、すごいですよね!
ぜひ心臓に毛をフサフサと生やしていただきたいです(^ ^)」とのことです。

ご期待に応えて、今後もビシバシのセミナーを企画してまいりたいと思います(笑)

2021年6月22日 21:25

ユーザーアイコン

Mas

ヒロタンさん

シェアありがとうございます。
最初の晩から、リーディングしてもらったのは、ともかく口に出して言ってみることが重要だからです。
思いついたことをともかくどんどん言う。本当かどうか不確かでも、どんどん言うと、流れができ、流れ始めると、情報が流れ込んできます。
これは、非物質界から情報を得るコツです。
ガイドと会話をするときも、会話を想像するところから入ると、次第に本当の会話になっていきます。
そういうこともあり、今回は、リーディングを何回もやってもらいました。
次回またご参加ください。

Mas



2021年6月22日 22:34

TOP