ニックネーム : fuji_san M16まずもって、貴重な体験と素晴らしい時間を共有いただいた、アクアビジョンアカデミーのトレーナー、沖縄聖地巡り参加メンバーの皆様に心より感謝を申し上げます。
沖縄聖地巡りの旅。宿泊セミナーに初めて参加してみての感想。
夢からの目覚め。普段から夢を記憶に留めて置く事が苦手な私が、この旅の出発前夜に見た夢から、「自己の開放と過去の清算」といテーマが降りてきた。
潜在意識さんの思いとは裏腹に左脳さんの勝手なおしゃべりは始まります。
傘は持った? 雨降らないといいけどね!? 飛行機揺れないかなぁ 遅れないといいけどね・・・
ヘミシンクのセミナーと言っても普通の沖縄旅行でしょ・・・
そんな左脳さんのいつものおしゃべりを黙らせたのは沖縄到着後に出会う参加メンバー、強力なキャラクターの面々(笑)
いや、楽しみ方を心得た強者ぞろいと私は見た。
少しアウェーでビジター的な立ち位置でスタートした聖地巡りの旅。
そんな思いも何処やら、沖縄の絶景と海渡る潮の香り、さらさらとした砂の感触、勇壮なエイサーの太鼓や指笛、島バナナとサトウキビジュースの甘味、五感を越えたエネルギーの拡張を体感するにつれ、沖縄の精霊たちも優しく私達を見守ってくれている事に気付かされる。
昨年の一月、三十五年連れ添った妻の予期せぬ旅立ち、残された私は仕事や周りの人からも距離をおき悶々とする日々、子供たちの前では強がって見せていましたが一人になると涙が溢れてくる毎日。
お別れも言えないままこの世を去った最愛の人に思いを伝えたい。何とかコンタクトしたい。
今年九月、十五年も前に購入していた坂本さんの本を手に取り、そうだ今ならヘミシンクがある。
早速月下旬に名古屋で基礎ⅠⅡを受講し、十月に京都でガイドとの交信とETコンタクトに参加、そんな思いも宇宙に通じたのか、今回の沖縄宿泊セミナーに辿り着けた次第。
私が独身だった昔の話、沖縄にはまだまだネガティブな印象も残っていて、霊媒体質だった妻(当時の彼女)からは、会社の慰安旅行で訪れた観光地で浄霊に体力を奪われ旅を楽しむ余裕もなかったという体験を聞かされたりして、これまで沖縄に来ることはありませんでした。
しかし、あの頃から四十年近くの時空を経て、今回訪れた沖縄はポジティブなエネルギーに満ち自然の恩恵に恵まれたラッキープレイスへと進化していました。更に五感を越えて意識の拡張をしていく私達にとっては、普段目には見えない何かと繋がることの出来る癒しの空間でもありました。
何よりもこの旅の最後会議室でのクロージングでは、共に旅した参加メンバーさん、ヘミシンクトレーナー皆さんと高次の意識が相まって凄いエネルギーが降り注がれ至福の瞬間を体験する事が出来ました。魂は揺さぶられ、抑えきれないほどの思いに涙がとめどなく溢れてきました。
あの瞬間、私はあの世とこの世が一対である事を実感しました。
なぜヘミシンクで妻とコンタクト出来なかったのか、その理由もはっきり分かりました。
亡き妻のいたわりのこころとやさしさ配慮にも感謝です。
今もあの瞬間の事を思い出すと至福の涙がこぼれます。
タクシーで宿泊先を離れる間際、レオンさんを通していただいた思い(ハグ)は妻からのメッセージだったと分かりました。宇宙との繋がりワンネスの扉は確かにそこにありました。
沖縄聖地巡りの旅、宿泊セミナーは普段のセミナーでは気付けなかった沢山の情報を受け取る事が出来、素晴らしい時間を共有する事が出来ました。また、人生の扉を開けて次のステージに進んでいける力も湧いてきました。ポジティブな未来をイメージしながら、楽しくヘミシンク「道」を歩んでいきたいと思っています。
坂本さん、菊野さん、森本さん、今回参加の皆様、最後にレオンさん、この貴重な体験を共有して下さった全ての皆さま、精霊たちに感謝します。ありがとうございます。
2025.11/28 Fuji_sanM16
レオン
この度は、ご参加くださいましてありがとうございました。
今回の旅を楽しんでいただけて、また、奥様からのメッセージも受け取ることがおできになったと拝読して、とても嬉しいです。
私個人としては、沖縄は、天と地、地球と宇宙、あちらの世界とこちらの世界、を結ぶ場所だと思っております。悲しい歴史の中にも、常に祈りがあり、涙の中にも音楽があり、太陽の日差しと花々の彩り、鳥たちの声、生きること、生き抜くことを教えてくれる気がします。
これからも奥様は必ずや笑顔で、時に見守り、時に共に歩んでいかれることと思います。
心より応援しております。また、お会いできる日を楽しみにいたしております。
レオン
2025年11月29日 21:59