ニックネーム : さちこ今日はバシャールETコンタクトコースに参加させていただきました。以前より地球生命系を超えたフォーカスレベルに行きたい気持ちがあり、でもスターラインズ等の宿泊セミナーは大変なので1日セミナーでちょうどよく似た体験ができるこちらのコースの復活を希望していました。このたび、願望が実現し盛沢山の体験をさせていただきました。
そもそも、自宅でヘミシンク中に女神ハトホルに家族のことで何か言われて「F35で分かるでしょう」と予言めいたメッセージを受け取ったのが去年の年末ごろ。おかげ様で一旦、行かないとと思っていた場所の近くには行けたと思います。今日は寝落ちしたこともあり自分の母星がどこか分からなかったのですが、事前の説明でシリウスやシリウスを経由している存在が両生類・龍・ハトホルと教えていただいたので普段見えているものと近く、何となくイメージが掴めました。
恐れを手放すワークは似たようなのをピラミッド覚醒コースでもやりましたがキリがなく、その時々で出てくるものも違うので、毎回驚かされます。自宅でも継続して自己浄化に励みたいと思います。
「小さいおじさん」には今年中に自宅に現れると言われてしまったので、本当に(物質次元で)会えたらまたご報告に上がりたいと思います。最後になりましたが、大戸屋ポータル説(注:大戸屋で記憶のなかった時間帯にETとコンタクトしていたらしいので、その名の通り異次元につながっているかも?というお話)は今後の交流を通じて皆様の体験を伺い検証してみたいと思います。
今日は素敵な一日をありがとうございました!
Mas
体験シェア、ありがとうございます。
大戸屋がETと会うためのポータルになってるかもという情報は、とても興味深いですね。
再現性をぜひ確かめてまたレポートしてください。
他の参加された方もよろしかったら試してみてください。
Mas
2026年3月14日 22:56