AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

大阪KARAの小島ゆかり、momoです。

2012年3月30日 10:13

カテゴリ:小島 由香理(Yukari)

IMG_8645.jpeg

こんにちは 大阪在住のトレーナー、小島ゆかりです。

愛称はmomoと呼ばれていて、こちらの呼び名で覚えてくださる方も多くいらっしゃいます。


ヘミシンク®のトレーナー活動をスタートしたのは2007年、4月からです。

20056月、坂本政道さん主催初めてのモンロー研日本人ツアー第1期生で、20056月に初めてモンロー研究所を訪れました。同期に東京の高柳美伸さんがいます。


以降、モンロー研究所で行われるアクアヴィジョン主催のセミナーに参加し、過去4回ヴァージニアを訪れました。

また日本で宿泊セミナーが開催されるようになってからも、出来る限り毎年1回は、自己研修のためにヘミシンク®のセミナーに参加しています。

他のトレーナー仲間達と共に、現在スターラインズ2までを体験し、生命の源の、無限なる愛に触れるという感動の体験を得て、今その体験をC1の現実世界にいかにもたらしてくるかを模索しながら実行しようと試みています。


私にとってヘミシンク®は一言で言えば、「大いなるものとひとつになり、愛を実感し、実践する」ことです。


実際の活動は大阪市福島区にある、ヒーリング・アート・スタジオKARA(カーラ)を拠点にし、アクアヴィジョン・アカデミーと同等のヘミシンク®セミナーを定期的に開催しています。月に1回程度は東京のヘミシンク®セミナーも担当しています。


また、宿泊コースでは、今年の4月小淵沢と、7月ヴァージニア・モンロー研究所で開催予定のゲートウェイ・ヴォエッジにアシスタントとして同行いたします。

4月小淵沢はすでに満席ですが、7月、モンロー研究所を訪れてみたい方は是非ご一緒いたしましょう! ゲートウェイ・ヴォエッジがモンロー研究所を訪れる唯一のチャンスです。


私が担当する大阪でのヘミシンク®セミナーはこちらです。毎月開催していますので、関西方面の方、どうぞチェックなさってくださいね。

ブログ、ツイッター、Facebookもしていますので、どうぞお気軽にフォローなさってくださいね。


KARAヘミシンク®セミナー情報 

小島ゆかりブログ「スピリット成分は好奇心」

ツイッター ID @yukari_k

FaceBook ID momo.yk 


TOP