AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

ヘミシンク・スポット風楽のSonoです。

2012年3月30日 13:11

カテゴリ:笠原 園代(Sono)

こんにちは。Sonoです。
ヘミシンク・スポット風楽(fuu@~ra ふ~ら)
北陸で、ヘミシンクのトレーナーと波動施術のセラピストをしています。

地元の方から「まさかこんな田舎でヘミシンクのセミナーが受けられるなんて、考えてもみなかった」というような驚きの言葉を頂きます(笑)。

面白いセミナーは東京や大阪など大都市まで行かないとなかなか受けられないと思っていらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありませんよ。ヘミシンクのセミナーは、福井でも受講できるんです。

逆に、これからは、大都市にお住まいの方からも「福井の片田舎でも面白いセミナーを受けることができる!」って思ってもらえるように(笑)、魅力的なセミナーにしていけたらな~と考えています。

福井は小さな田舎町ですが、自然は豊かで空気も水も最高です。
福井駅から車で13分の所に我がヘミシンクセミナー会場「ゆるりヘミシンクふくい」があります。
永平寺も東尋坊もそれほど遠くありません。

そして、ソフトバンクのCMの「あまりにも何も無い」のフレーズでちょっと有名になった「朝倉史跡」まで車で4分。
夏はイルカ(能登島に天然のイルカが生息しています)、冬はカニ料理も見逃せません。

 

皆さん是非一度いらして下さい。ご一緒に楽しみましょう。

福井の地でお待ちしています。^^/~~

自己紹介はこちら(https://www.aqu-aca.com/trainers/kasahara/

TOP