AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

ヘミシンク体験を1000年残るような小説作品に!

2012年4月 4日 08:41

カテゴリ:藤由 達藏(Tatsuzo)

こんにちは。
たつぞうです。

ヘミシンクとの出会いに始まり、精神世界、スピリチュアル、心理学、カウンセリング、コーチングなどの世界に随分と親しんでおります。

ヘミシンクでは、意識の世界を探求しますので、自分のほんとうにやりたいことなどにアクセスしていきます。そうすると、いろいろなシンクロニシティも起こりはじめ、つしかコーチングを学ぶことによって、さらに、自分がなにをしたいのかが確になってきました。

私の夢の一つは、
全世界の作家をコーチングによって支援して、1000年残るような小説作品をいてもらうことです。これは人類の文化に対する大いなる貢献だと思っています。

特に、ヘミシンクによって知覚の拡大したみなさんが、
その体験を、物語という形式を使って普遍性をもつ作品に仕上げる
お手伝いもしたいと考えています。

体験そのものは淡く、個人的なものですが、の本質、エッセンスは人類の集合的な精神の宝ではないかと思うのです。
それを、主に文章にして、小説にして、世界に発表していく。

考えただけでもわくわくしてきます。
人類の意識の深化と進化を促進するお手伝いをこれからも続けていきます。

今後ともよろしくお願いします。 
TOP