AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

長崎からはじめまして!

2012年3月30日 14:44

カテゴリ:山口 幸子(Sachi)

さくら.jpgこんにちは!
長崎在住の山口幸子です。

どうぞ気軽にサチとお呼び下さい。

 

さて、長崎は桜満開! 桜の花ことば ご存知でしたか?

「あなたにほほ笑む」なんだそうですよ。

この季節は、転勤、卒業、進学など何かと変化の多い時期ですね。

変化は、新たな始まりの兆しではありますが

もしその変化に一抹の不安を感じたら、どうぞ皆様、桜のほほ笑みに癒されてくださいね。

私も、今日もうっとり癒されてきました。

 

さて、皆様にお知らせです。

4月21日・22日、福岡天神、警固神社で、
エクスカージョン・ワークショップが開催されます。

坂本さんがトレーナーです!

 

21日のセミナー終了後は坂本さんを囲んで、懇親会を行います。

こちらの方も、皆さまとても楽しみにされています。

残席は残りわずかとなりました。

タイミングが合う方は、お急ぎください。


セミナー情報はこちら↓

https://www.aqu-aca.com/trainers/yamaguchi/


sachi


TOP