AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

お台場デート?

2012年6月28日 23:20

カテゴリ:小島 由香理(Yukari)

こんにちは 小島ゆかり、momoです。

daiba-1.jpg
先週末、お台場に行って来ました。
お台場はデートスポットで有名ですね。
私は昔ここが出来た頃に一度来たことがあり、胸キュンな懐かしい思い出が蘇りました(笑)

今回は残念ながらデートではなく、トレーナー11名と坂本さん、事務局の菊野さんの合計13名が約半年ぶりに全員集合して、1泊2日のトレーナー会議でした。

会議の内容は秘密(笑)ですが、とても充実!
やはり全員が顔を合わせて、意見を交換できるのはとても素晴らしい機会ですね。
才能溢れて、やる気のある仲間からとてもいい刺激を受けることができて幸せです。

daiba-yakei.jpg
夜は皆で一緒にワイワイと賑やかに、素敵な夜景を見ながらの美味しいお食事。
それが終わってからはカラオケ大会。
歌好きでプロ並みに上手なトレーナーも多く、思いっきり声をだして、手をたたいて、踊って、エネルギー全開で楽しみました。私の持ち歌は、もちろん「KARA」です。ヒップダンス(笑)

次は海外リトリート会議!が実現すればいいな♪と密かにF15で願望実現の設定をしています♪

大阪ではこの週末の6月30日と7月1日に、エクスカージョンがあります。
セッションはゆったりとリクライニングシートで受けて頂けます。
大阪KARAの可愛いスタッフが窓口でお出迎えしてくれますので、どうぞお越しくださいね♪


では、また♪
 momo





TOP