AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

大阪で シンククリエーション開催します!

2013年3月 6日 00:00

カテゴリ:小島 由香理(Yukari)

こんにちは 大阪KARAの小島由香里です。

最近、トレーナー達の間で密かに流行っているものがあります。

それは。。。。。。


スプーン曲げ!!!

HSSYCRE.jpg
3月からアクアヴィジョンでスタートする、新コース「シンククリエーション」では、ワークの中の一つとして、スプーン曲げのワークもあるんです。

銀色に光る スプーンを

じっと見つめて 

曲がれ〜

曲がれ〜〜

曲がれ〜〜〜〜〜〜〜!

と、わたしも夜ごとスプーンに向けてサイコキネシスの練習をしています。

スプーンが曲がるこつは。。。これは言ってしまえないんですね〜、すいません。
それはセミナーで聞いてください。
企業秘密です(というほどでもないんですが  ww)

スプーン曲げはワークの一つで、それ以上にこのセミナーでは
ヒーリングや、具現化のパワーがアップする方法を学んでいただけます。

3月、6月の神楽坂はすでに満席の大人気です。

行きたいと思っていた方に朗報です。
大阪でも「シンククリエーション」のワークショップを行います!


お席も残り少なくなっていますので、ピン!ときたらご参加くださいね。

一緒に曲げましょう、スプーン(笑)

>>> ここクリックしてくださいね>>> シンククリエーション 4月28−29日 in 大阪KARA


TOP