AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

具現化パワーがアップ! シンククリエーション

2013年4月 2日 18:20

カテゴリ:小島 由香理(Yukari)

fc2blog_20130324192330c46.jpg
こんにちは 小島由香里です。


3月23,24日に神楽坂で第1回目のシンククリエーションのワークショップがありました。

私はこのセミナー参加前にスプーン曲げを練習して臨んだのですが、

前日のトレーナー達のミーティングの際に、みんな曲げる、曲げる、曲げる(笑)

ハッピーで楽しい気分だと、より曲がりやすいんですね。
これは、トレーナー達の仲がとても良い証拠(笑)

セミナーは、ヘミシンクの猛者(?)達が集いました。
すでにお顔馴染みの方々で、場の雰囲気は最初から大盛り上がり!

写真のスプーンやフォークは参加者の皆さん達の作品(?)です。


ワークにはスプーン曲げとダイスのゾロ目を揃えるのがありますが、
このワークをするのは、具現化のパワーが現実に目に見えるから。

セミナーの目的はスプーン曲げではありません(笑)

常識や観念の壁を打ち破り、
ブレークスルーを起こし、
具現化の能力を発揮し、
大いなる全てとの共同創造を創りあげてゆくこと。

自分の望むポジティブな現実を引き寄せ、
幸福な現実を創りあげてゆくこと。

しかも、このセミナーにはワークがしっかりと入っていますので、ワクワクとした気分が自然に高まり、
楽しい具現化のパワーがより高まってゆきます。


734484_4153800583691_2057343731_n-1.jpg
昨夜も私は自宅でフォークを曲げました。
くせになりそう(笑)

よし!本当に望む幸せな現実を創りだしてゆこう♪




今後は、東京、大阪、名古屋、福岡で開催予定です。


●神楽坂 ~ 4月6~7日、6月15~16日共に満席です。
⇒ 次回開催は夏頃(未定)を予定しています。

●大阪KARA (カーラ)4月28~29日 満席! 次は6月19日~20日です。
⇒ http://studio-kara.com/hemisync

●名古屋(アンジェラ)5月2~3日 残り6枠
⇒ http://www.hemisync-jp.com/

●福岡(ラブラドライト)6月22~23日 残り8枠
⇒ http://ameblo.jp/sachikoko50/
TOP