AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

ドルフィン・エネルギー

2013年8月31日 19:15

カテゴリ:小島 由香理(Yukari)


dolphine.jpg
こんにちは 大阪のトレーナー、小島ゆかりです。

先日私はイルカと戯れて、お写真を沢山撮してきました。

イルカは無償の愛と癒やしのエネルギーですね。
ロバート・モンローの奥さん、ナンシー・ペンがイルカのエネルギーで癒されたことから、もんろーさんはそのパワーに注目していました。
モンロー研究所でも「ドルフィン・エネジー・クラブ」というのがあり、メンバー同士で癒やしのエネルギーを送り合ったりしています。

夏の暑さで体力が落ちたり、夏風邪をひいてしまったり、
少し健康的に問題を感じていたら、写真からですが、どうぞイルカちゃんの癒やしのエネルギーを受け取ってくださいね♪

このブログを読んでくださった方が、元気でハッピーになれますように。
ドルフィン・ラブ・パワー
Yukari Kojima
TOP