AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

安らぎに満ちた体験

2013年9月 4日 16:02

カテゴリ:尾方 文(Aya)

きょうは事務局にいます、あやです。

ネットでWaves of Love と The Music of Graceful Passages をご購入くださった方から、うれしいお電話があったので、シェアさせてください(^^)

Waves_of_Love.jpg

この2枚のCDをお部屋でかけていたら、言葉で表現するのが難しいほどの安らぎに包まれたそうで・・・

「こんなに安らかな気持ちになれるとは・・・全て許されるような安らぎに満ちた状態で、細胞が全部入れ換わったかと思うほど、ほんとにもう、なんて表現したらいいか・・・」と。

 

Music_of_Graceful_Passages.jpgきっとその方のタイミングがちょうど合ったのだと思いますが、素晴らしい体験ですね~♪♪♪

「みんながこのCDを聴いたら世界平和が実現するのではと思うくらい」「自分がこのような心持でいることが貢献になる」「この状態を保つのは難しいことだけど、練習が大切だと思うから毎日CDを聴きたいと思います」

とのことでした。もうほんとに素晴らしいです!

 

やさしくやさしく魂に響くような、「この曲がかかると涙が・・・」という声も多いこの2枚、次回のセミナーでも、ぜひかけたいと思います(*^_^*) 

 

 

TOP