AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

1/25新年会

2014年1月27日 12:58

カテゴリ:セミナー事務局

事務局のともこです。

新年会に参加しました。

抽選会があったのですが、な・な・なんと! 特賞当てちゃいました。

皆さん、ごめんなさい。

坂本さんが出してくださった賞品を、アクアヴィジョンで働く私が

当ててしまったんです。

 

私、小躍りして喜んじゃいました。

何故そんなに喜んだかと言うと、実は最初に番号札を貰った時点で

「当たりそう!」と思いました。

その数字は「4」です。 私この数字が大好きなんです♪

そして、いつもなら当たるといいな~。くらいのテキトーな意識でした。

でも今回はしっかりと1等・2等じゃなく特賞を狙おう!と。

今までこんな風に考えた事はなかったのですが、しっかりと意図し、

最後にひでさんが抽選箱に手を入れる寸前に机の下で「4」の数字を

指で作り箱に向かって投げいれるイメージをしました。

 

そしたら本当に「4」番って! キャ~、これって具現化!やった~!

と言う訳でございました。

 

意図する大切さがこんな形で来たのでしょうか?

それともセミナー出て勉強しろってことでしょうか?

とにかくヘミシンクをし、いろんな事に興味を持ち、直感を養う。

そうするとこんな面白い事になってくるのかなと思う次第です。

【今年の11C1倶楽部 新年会は、アクアヴィジョン主催ではなく、メンバーの方が中心になって企画されました。ありがとうございました!】


9648899.jpg


TOP