AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

インナーチャイルドでこみ上げた両親と祖父母への感謝

2014年5月 6日 18:03

カテゴリ:小島 由香理(Yukari)

こんにちは、大阪のトレーナー、小島ゆかりです。


fc2blog_20140505202950301.jpg

この写真は、私が4歳のころ、家族で高知に旅行した時のものです。

古い写真を持ち出して、5月5日の子供の日に、神楽坂ヘミシンクセンターでインナーチャイルドコースに参加してきました。

インナーチャイルドコースは自分の内なる子供に出会い、癒すコースです。

一日たっぷりとヘミシンクを聞きながらインナーチャイルドと触れ合うのは、とても楽しく、体験も色々とありました。

インナーチャイルドとレンゲ畑や海で戯れたり、
新しい癒しのガイドが現れたり、
何よりも一番良かったのは、家族の絆を深く思い出せたことで、
両親、祖父母、弟への感謝と愛おしさが込み上げてきました。

インナーチャイルドが癒されれば、自分も癒され、家族の関係性も変わるように思います。

fc2blog_201405051942224e7.jpg
このコースの開発者は、若手トレーナーの尾方文さんです。

文さんはヘミシンクが大好きで、それがとても伝わってくる素晴らしいコースに仕上がっていました。

次回、神楽坂での開催は7月7日です。

大阪では、7月11日にこのインナーチャイルドコースを開きます。

催眠療法とはまた違ったアプローチで、きっと沢山の気づきを感じていただけると思います。

初めての方もご参加頂ける優しいコースです。
どうぞ、ふるってご参加下さい。


>>ヘミシンク インナーチャイルドコース in 大阪
 2014年7月11日(金)
内なるこどもと出会い、癒やし、純粋無垢な状態を思い出しましょう。 生まれてきた目的をみつけたり、家族との関係性を見直すきっかけにもなるでしょう。
TOP