AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

リニューアル「トータルセルフ体験コース」

2014年4月25日 10:15

カテゴリ:芝根 秀和(Hide)

今年から、「トータルセルフ体験コース」がリニューアルされています。

2vrz9yx.jpg 今までのコースでは、とにかく「I/There(トータルセルフ)にアクセスする」ことに注力していました。
リニューアル後は、「アクセスした後、何をやるか」をテーマにしています。
I/Thereにアクセスした後、交信・交流を行う----その機会が何度かあります。

直近では、
5月3日・4日(土日)、神楽坂ヘミシンクセンターで行われます。
担当は、私(芝根)尾方文さんです。

個人的な体験ですが・・・
「現実を作っているのは、自分である」ことは真実です。
では、「どこ/どの自分」が現実を作っているのか。
私は、「"I/Thereレベルの自分"が現実を作っている」と思っています。
「上の如く、下も然り」の「上」とは、I/Thereのことではないかと。
なので、現実を変えようと思ったら、I/Thereレベルにアクセスする必要がある。
・・・そのあたりのことは、『自己流アセンション』にも書きました。

ゴールデンウィーク中ということもあってか、
参加者の方はあまり多くありません。
じっくり取り組みたいと思っています。

ご興味のある方はぜひ、ご一緒しましょう。

TOP