AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

ヘミシンクのコツは楽しむこと、そして。。。

2015年6月20日 16:50

カテゴリ:小島 由香理(Yukari)

こんにちは

大阪のトレーナー、ゆかりです。

ヘミシンクで意識の旅をする時のコツ、それは何よりも「楽しむこと!」

合言葉は「Have Fun!」です。

もう一つ大事なのは、基本に戻って、戻って、皆さん忘れていませんか?
そう、ヘミシンクの基本の「準備のプロセス」です。

ヘミシンクをしていると、どんどん上のフォーカスレベルに行きたくなりますよね。
けど、どんなに上のフォーカスレベルに行ったとしても、
大切なのは、やっぱり基本です。

準備のプロセスは、
1.エネルギー変換箱
2.レゾナントチューニング
3.レゾナントエネルギーバルーン
4.アファメーション
ですね。

そこでこんなおもしろ動画を作ってみました。
これを見て、笑って、バイブレーションをあげて、それぞれのフォーカスレベルでの探索を楽しんでくださいね。


TOP